• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  1. 2013/12/26(木) 22:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
くああああいつものごとく可愛いw
※デジ・イチ使用

アイリス「…くれるの…?」


…以上、たぴおかの脳内で再生されたボイスでした…!可愛らしい…!
「プレゼント」のロビアクのもらうモーションがまた良いですね!(≧▽≦)

アイリス「…あの、いつもの事ですが意味がわかりません…」

いや、その…あれですよ!キャストのアイリスさんというよりも、
このSSには17歳の女の子としての可愛らしさが感じられたと言いますか何と言いますか!
と言いますかそれいつもですが!つまり要約すると、そなたは美しい(キリッ

アイリス「……」

……

アイリス「…記事、進めません?」

はい( ̄∀ ̄;)

ということでいつも以上にマイキャラへの愛が炸裂しました、たぴおかですこんばんは…w


早くも新年気分!


佇む様子が素晴らしい…


クリスマス翌日から早くも皆さん新年気分ですね!防衛戦にこの格好で参加している方もいらっしゃいましたw
アイリスさんにはミヤビフリソデがあまり似合いませんでしたので、
今年はハフリマイヒメ雪で年を越そうかなぁというところです(・∀・*)

そして新年に向けてあのイベントも!


たまーにあるといいですよね!


タタカッテー!


\タタカッテー!/

久々のクーナさんステージライブ!結構盛り上がってましたね(^^*)
ですが新曲を望む声も少なくない様子、何とかなりませんかセガさん!
なお、他のブロックではトナカイがいたり、なかなかカオスな事になっていたようですね…w


お呼びいただき感謝です!


そしてライブの後は防衛戦!この時はフレンドさんにお呼びいただいた時でしたねb
今回もお誘いいただきありがとうございました!素晴らしい安定感です…本当に…w
なお、今日あった防衛戦は野良さんマルチへの参加でしたが、
12人全体の火力不足がちょくちょく目立つ部分もありましたね
その時の為にも、多重法撃爆発によるアタックをしていきたいですが…
前回6乙したのが尾を引いているのか、なかなかアイリスさんに思いきった指示を出せないでいます><
クリスユニット(セット効果込みでHP+165)か何かで耐久力盛ってみるのも一つでしょうか…?

なお、今回は初入手ありませんでした(^^;)



オマケ



多くの方からクリスマスプレゼントをいただきました!
この場を借りましてご紹介と感謝を!(≧▽≦)


おーこれは!


地味に嬉しいw


なぜオリ前!?w


おおおおw


季節感バッチリ!(^^*)


プレゼントして下さった方がまだ把握できていないものがありますが…
ここでまとめて感謝です!ありがとうございました!(≧▽≦)
中にはかなり高価なものまであり、ひたすら感謝です…!


意外にシュートには合わない…!


なお、冒頭のSSでも早い段階でいただいたクーナイヤーマフBはつけさせていただいています!
今回髪型がローゼンロングテールなのは、いつものEフォームレイヤーですと
微妙に違和感が感じられたためです…w(恐らくいつもは横に広がるブリッツガーダー陽だからかと!)
翼、羽根はアイリスさんの一つのイメージでもありますし、嬉しかったです!(^^♪


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました!(^^*)

では、以下コメレスですっ




続きを読む

  1. 2013/12/13(金) 21:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
カッコいい!


黒リスさんはよりカッコいい見た目になってますよ!たぴおかですこんばんはっ(・∀・*)
【オマケ問題:このSSはどのPAモーションを撮影したでしょう?】


パーツ構成はこんな感じです


ちなみにパーツ構成は「ロニアレディ・ボディ」「ローズ・アーム」「ケルビナ・レッグ」ですb
デフォルトキャス子さんのパーツはデザインが優秀ですのでそのまま使えるものも多いですね!
白リスさんが「イオニア・ボディCV」「ローズマリー・アーム」「アルビダ・レッグ」と
全体的に曲線的なパーツ構成に対し、黒リスさんは鋭角なデザインのものを意識して選んでいます
なお、地味にカラーリングがイブリスブラッドやヘレティックエンドに合わせて
変わっているのですが、気付かれた方はいらっしゃいますかね…?(^^;)


今回はネタが少ないのでささっと!


表は終了!


地味に1マス残ってますが、ちゃんと表コンプしてあります(^^;)
白リスさんはビンゴ裏をやり始めているところですね!
きつそうなのは海底の天候「ディープスノー」の観察、あとは
マルぐるしまくっても運が悪いと出てこないブーストフォンガルフを探す
ロッティさんの実地研修COクリアです(汗
あとのはゆりかごさえくれば比較的楽に行けるはず!
なお、ダーク・ビブラス(レベル65)討伐があるので、今週中のコンプは不可能です
…それにしても、ダーク・ビブラスって採掘基地防衛緊急の最後のウェーブに出てくるんですよね?
拠点を破壊された時点でクエスト失敗だとしたら、全ウェーブを
難易度SHでクリアしないといけない事になり、かなり厳しいのでは…?(・ω・;)


エクスに!


あと、昨日は久しぶりにエクストリームクエストに行ってきました!
基本的には金策ですけどね…w
通常エネミーのメセタドロップ率がやや低くなっているように感じますが、
ボスは相変わらずのメセタサークルなので、ブーストしていればまずまずでしょうか(・∀・*)
ちなみに、この後来たDFさんにより終了させられました…おのれDF…w


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ


続きを読む

  1. 2013/10/22(火) 22:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
フレンドさんがどんどんと☆11武器を手に入れる中、
最近☆10武器も見ていないたぴおかです、こんばんは…( ̄∀ ̄;)
DF産☆11武器はやはり出る人のところにしか出ませんね…
持っている人は複数持っている方が多いようですし、
ロビーやクエスト中でも複数持っている方だけをちょくちょく見かける気がします(汗
ですがせっかくチャンスはあるわけですし、この後の確定DF緊急も
白黒両方のアイリスさんに頑張ってきてもらう事にしましょうか…w

さて、明日はアップデートの日ですね!(・∀・*)
個人的にはあまり大きな魅力を感じない新スクラッチですが、
ワンダートリートの白が再販される事を密かに願っていたり…!w
いずれにせよ帰宅はアップデート終了時刻よりも大幅に後になると思いますし、
情報を仕入れてからのんびりまったりとしようと思います(^^*)

では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ




><

  1. 2013/10/07(月) 22:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
帰宅時間と日誌により、今日もまともな記事書けずに終わりそうなたぴおかです、こんばんは><
あとは行きたい採掘場のブーストデーに全然クエストに行けないという…
なかなかリアルの都合で思い通りに行きませんね(・ω・`)
今日は記事もちゃんと書く予定でしたが、それもまた明日以降のどこかになりそうです…
すみませんがそういうことでよろしくお願いします…><

では、今回はこんな感じでっ(・ω・)ノ



  1. 2013/07/12(金) 21:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
実はたまに実習中(特にする事がない時)に数分だけ寝落ちしている事があるたぴおかです、こんばんは(汗
先日までで「実習に影響している部分がないわけじゃない」と言っていたのは主にこの部分です…w
あ、あと昼休みの時間はほぼ確実に10分は寝てます( ̄∀ ̄;)

さて、連日すみませんが今回も遅れてしまいましたので
イン時間稼ぎのための繋ぎ記事にしようと思います><
最近のイン時間はラッピー探し、DF戦、素材作り、混沌を少しで終わっている気がしますね(汗
TAやアドバンス、そして一番行きたいエクスになかなか行けないのが辛いところです(・ω・`)

ということで、今回はこんな感じで…!(汗
昨日ご一緒して下さった方はありがとうございました♪
また後日記事内に手ちゃんとお礼しますね(^^;)

以下、コメレスですっ



続きを読む

(・∀・*)

  1. 2013/07/03(水) 20:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
明日からは確定イベントが多すぎて息苦しい気がしないでもないたぴおかです、こんばんは(^^;)
これだけ確定イベント来るとTA一周にしても素早くいかないとメンバー離脱とか大いにあり得ますよね(汗
楽しくいく分にはこれらは特に気にしなくてもいいですが、他クエストを目的として
効率的な考えを優先される方の場合はどれだけ早く確定イベントでの予定を終わらせて
行きたいものに集中できる環境を作るかとか、どれだけそれらを無視してもいいメンバーを集めるかとか…
変なところで色々考える必要がありそうですね(・ω・;)

さて、昨晩のPSO2日記ですが、


全腕破壊成功!これぞチームワーク♪


まずは久々にチームメンバーで強化DFへ!(・∀・*)
さすがのチームワーク、全腕破壊も余裕でしたねb

そしてこの後もチームでの活動となりましたので多くは書きませんが、


演奏会♪


チームメンバーさんやチームにゆかりのある方などで集まって演奏会をしていたり!
楽器も増えて12人いないと完全な演奏ができないという点で、
なかなか聴けないものが聴けたと思います♪(^^*)
それにしてもこの部屋で指揮をされた3人の方は皆さんセンスがありすぎました…w

さて、これからは強化DFも増えるという事で、
もしかしたら今作っているエクエスフリンのOP強化もしやすくなるかもですね!
皆さんがどれだけ1050でショップに並べてくれるかがカギです…!(他力本願


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ



(^^;)

  1. 2013/06/01(土) 22:59:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初めてVitaに12時間連続稼働を強いたたぴおかです、こんばんは(^^;)
体調が悪いのはありますが、メンテもあってプレイ時間を削られたので取り返さないと…!

今回は予定があるのでサクサク進行で行きますね
まずは緊急メンテ前、日付で言うと5/31の深夜からですっ


だからソロに限って…


この日も結局ずっとソロでしたね(^^;)
TOやDOをいい加減消化するためにガッツリと浮遊大陸探索へ行ってましたが、
こういうソロの時に限ってキャタドランサやクローム・ドラゴンがラッシュかけてきます…><
なお、召集かけているのはクエスト参加人数が6だったからですが、
この時にはすでにエリア2か3にいらっしゃったようです(汗

しばらくすると市街地緊急が発生、経験値を稼ぎに行きましたが、


だからソロにかぎtt(ry


シングルパーティエリアで来ないでいただけますかね…w

終了後は再び浮遊大陸へ行きましたが、


だかr(ry


またですか><
時間とメイトだけが異様に持っていかれましたorz

そしてメンテ後、朝8時!ここからVitaさんには頑張っていただきました(^^;)
正確には朝7時55分くらいにイン、まずはスクラッチで今回一番欲しいと思っている
リバイバルアイテム「ウェディングコサージュ」を狙いましたが…
公式サイトを見ると再販にも関わらず出にくさはまさかの☆5つ(汗
当然ながら出ませんでしたね…( ̄∀ ̄;)
今は以前の値段に比べればかなりの暴落を見せていますが、
時間的にTAに行けないうちの子達では現状手に入れるのが難しいですね…
何か方法を考えましょうか(汗

そしてメンテ後最初の緊急はアムドゥスキアでしたので、


ひたすらレベリング…!


いつも通りルクスさんに行ってきていただきました(・∀・*)
するとSWで


しばらくはメインかも?


これがっ
割と初期属性値高めで素材も1050で売られていますので、しばらくはこれの属性値を上げて
メイン武器にしていくのもいいかもですね(・∀・*)

次はファイター解放CO達成のために砂漠探索へ!


ひさびさだw


ひさびさにこれが…w
Fiをやってみるという時にはいいかもですね(^^;)

ということで


Fi解放!


まずは順当にFiが解放されました!(^^*)
ルクスさんおめでとう!…と言いたいところなんですが、
ルクスさんがメインとする予定のクラス構成はHu/Fiではないので、
Fiを成長させるのはしばらく後になりそうです…w

その後は貯めていたDO消化に火山探索へ


うーん…w


結局アキシオンが10段階強化され、さらにはこれの装備可能条件を満たす前に
クルールコフィンを装備できてしまったために出番のなかった子です…w

ここまでで午前の部は終了、午後からも20時あたりまでほぼずっと活動してましたが、
こちらは明日の記事に回しましょうか(^^;)

今回記事内には載せていませんが、今日PTを組んで下さった方は
ありがとうございましたっ(・∀・*)
またの機会もよろしくお願いしますね!

では、今回はこんな感じで(・∀・)ノ
以下、コメレスですっ



続きを読む

(・∀・*)

  1. 2013/05/03(金) 23:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
まだまだ嫌な咳が続いております、たぴおかですこんばんは(汗
ですが寝落ちできるくらいには回復しているようですので、そこはまだいいのかな…?

では今日のPSO2日記です!うーんこの時間(22:31)開始だとヴァーダー緊急間に合いませんね(汗
今回はまず、やはりアイリスさんのクローン探しからです!
48時間という短い時間ですからね…(^^;)
クローン探しは基本的にいつも浮遊大陸、特に凶暴化龍族討伐のクエストで行うことが多いです
今回は高レベルでアブダクションされたので龍祭壇でも探してみたのですが、
やはり浮遊大陸のが会いやすい気がしましたね(・ω・*)
クローンは出現判定座標が点の場合もあるそうなので、道の細い浮遊は踏みやすそうですb

ということで


遭遇!


遭遇しました!今回は一回アブダクション時と別の職で挑んでみようということで
Gu/Raでの挑戦です、丁度レベル帯も同じになりますしね(・ω・´)
ユニットは打撃防御重視型のカルバリア系、そして戦闘開始!


あ…あれ!?


!?Σ(゜Д゜;)

火力がないと思って甘く見過ぎていたのでしょうか…!><
グランツでパニックにされた後にゾンディールで吸われ、サ・バータで凍結されて
至近距離からザンが飛んでくるという、本物でもできない謎のコンビネーションで
HPが蒸発いたしました…!orz
射撃職でカルバリア装備だと、火力低めのアイリスさんのクローンでも
ザンの刃単発で120も飛んでいくんですね…ちょっと意外でした(・ω・;)


レッツリトライ…!


ということで装備を黒リュクスにして再度挑戦…!
するとザンのダメージはおよそ1/4になり、ようやくまともに戦えるようになりましたね(^^;)


空中戦に!


先ほどはガンスラッシュ中心で戦いましたが、今度はTマシンガン主体で戦いました
一対一ならば機動性や打ち上げの点でこちらの方が優位に戦えましたね(・ω・´)


撃破成功!


それでも随分メイトを消費させられましたが…なんとか撃破成功!
以前のアブダクションよりもテクニックの装備が敵に回すと鬱陶しいものになってましたので、
さすがにその分苦戦した感じも否めませんでした(^^;)

そしてフレンドさんやチームメンバーさんからも数々の遭遇報告をいただきました!
倒されてしまった方、PAの応酬を叩き込んでオーバーキルしてお持ち帰りした方(!?)、
さらにEトライアル報酬としてザンユニットを手に入れた方もいらっしゃったそうですねw
報告ありがとうございましたっ(^^*)


飴ちゃんはまだか…!w


その後も続けているとエグ・ラッピーからまたエッグブラスターが(・∀・*)
飴ちゃんはまだか…!w

その後はチーム内でTAの募集がかかりましたのでそちらへっ


TAにて久々に!


周回中はデイライトスカーが久々に(・∀・*)
使う予定がないのでどうするべきか…!

この後はしばらくソロでTOなどをしていましたが、途中でDFが襲来、
チームメンバーさんのPTで空いているところにお邪魔させていただきました(^^;)


ライフルSWということは


そして本体戦ではライフルのSW!ということは確定でエルダーライフルですね(・∀・*)


って5スロ!?


そしてライズ入りでまさかの5スロ…w
効率重視周回用に多少強化しておくのもありかもですが…(汗

この後は若干意識が怪しい感じになっていましたが浮遊大陸探索へチームメンバーさんと
TOの達成に行ったり、アドバンスにも一周だけ別パーティの方で行ってきましたっ


地味にTマシは初ですねw


アドバンスでは赤のTマシンガンとウォンドが(・∀・*)
Tマシンガンは地味に初の出土でしたね!

そしてこの日ログアウトする前にはさすがに倉庫整理をしないとまずいと思い、
整頓開始、しかし中身はほとんど素材でしたので…(汗


※目的:倉庫整理


だったら売れるかも知れないものを作って消費しようということで
以前手に入れた無強化0スロットラムダガーランドを改造してみました(^^;)
総費用は80万くらいでしょうか…?素材はかなり使いましたので
倉庫はそれなりに空いた感じがしますね
あとはマグレベルの上限用にとってある星4以上武器を早く消費したい…!w

そして今日はRaレベル45やSPオーダーのクリアをめざしてせっせと浮遊大陸へ


ご協力ありがとうございました!


SPオーダーのクォーツ討伐の際にはフレンドさん方が協力して下さり、
あっという間に倒す事が出来ましたね!ありがとうございました♪(^^*)

現在Raのレベルは44、経験値バーは半分くらいまで来ました、
明日にはなんとかSPオーダーも解放できそうですね…頑張ろうと思いますっ


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒くださった全ての方に感謝です!
ありがとうございました♪(^^*)

以下、コメレスですっ


続きを読む

  1. 2013/04/19(金) 21:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近の状況を鑑み、今日の帰宅後は素直に寝ておいたたぴおかです、こんばんは(^^;)
昨日のプレイ中は寝落ち×2+α、学校は寝落ちの分以外の睡眠時間を取らずに
行ってましたからね…とりあえず家に帰ってからは4時間ほど寝ておきましたっ
今日の深夜~休日は爆発するんだ…!(ぇ

では今回のPSO2日記です!
昨日の夜はたまっていたCOをまとめて達成すべく遺跡を2時間ほどソロで周回していました(・∀・*)
※なぜかSSが一枚ずつしかアップできなくなっているので今日は枚数少なめで…!



クローム!?


え


力士もいるよ!


アグラニまで…w


するとこれがまた凄まじい当たりマップで、2時間ほどの周回で出現したボスエネミーは
ダーク・ラグネ×2、ゼッシュレイダ×1、デ・マルモス×1、ウォルガーダ×7、
クローム・ドラゴン×2、ダーク・アグラニ×1というボスラッシュ…!
冒頭のSS2枚はなんとも珍しいクローム→クロームのチェンジオーバーでしたっ
他にもベイゼやファンジがこれでもかとばかりに発生し、
休んでいる暇はほとんどないくらいでしたね(^^;)
ちなみに出現したボスエネミーをチームメンバーに報告してみると、
「圧倒的りきしw」とのコメントがw


一応赤箱もw

地味に赤箱もw
入手済みのものでしたけどね(^^;)

このぐるぐる中にフレンドさんがTO達成のために色んなところをぐるぐるしませんかという
お誘いを下さいましたので、ロビーに集合!


ロビーに集合!


丁度参加者待ちの間にヴァーダー緊急の予告も発生しましたので、
集まったメンバーで行ってみたりもしましたね!(^^*)
今回の参加者の方々はほとんどがアイリスさんの所属チームの方ですが、
一部の方は現在別チームに所属している方でした♪
中には久々にお会いした方も…!w


ふっとばされてみた(´ω`)


最後の周ではわざと全員最後の爆発に巻き込まれてみたりw
中にはフォトンフレア+PPコンバート状態で巻き込まれてみたという猛者の方も…!w

収穫はユニット3つでしたが、他にも


6スロ!?


天然の6スロット武器が落ちたり…w
6スロットまで来るとその辺のレア武器よりもレアなような気が…(^^;)

この後は集まったメンバーでTA組とTO組に分かれて、
TO組はマルチパーティエリアで合流してオーダー開始!


パラレル!


砂漠ではクリア後にパラレルが!
通算5回目、今までの4回は全てラッピーでしたが、今回は…


ようやくラッピー以外が…!


ついにラッピー以外が!w


ダーガッシュ・ネロを初めてちゃんと見たような…w


出現エネミーはリグシュレイダとダーガッシュ・ネロが10体でしたね(・∀・*)
トライブーストを使ってみたりもしましたが、レアは特に出ず…w
ですがリグシュレイダからはオーバーエンドのディスクが2枚出たりしました♪
レベル7でも11万で売れるのは大きい…!

その後は凍土へ!こちらでも合流して行ってましたね(^^*)


スロートも増える増える…w


ボス箱ではスロートユニットが(・∀・*)
アイリスさんのラグネユニットとスロートユニットのドロップ率はやたら高いです…w

そして凍土が終了した約2時半に集まりは解散、
ここからは深夜組が本領発揮(?)ですね(^^;)

まずは発生したクローム緊急へ!


クローン!


早速クローンが(^^;)
今回もスフィア御馳走様でしたー!

中にはこんな周も


ちょw


今日のアイリスさんは道中でボスエネミーを呼びよせる能力にでも目覚めたのでしょうか…w
隣り合っている座標でウォルガーダとクォーツ・ドラゴンが出現、
あっという間に合流されてカオスな展開に(^^;)
ゲームは違いますがゴッドイーターで合流された時と同じような感覚でしたね…(汗

その後は今回の集合目的である遺跡周回へっ
この時からすでに眠気は半端なかったのですが、市街地緊急が発生してしまいましたので
そちらにも行ってまいりました(^^;)


初めて来ましたねここ…w


2周目では初めてボスのラグネまで行ってきました!
初めて見ましたが、このエリア良いですね♪



オマケ



市街地パラレル1


市街地パラレル2


市街地パラレルの周辺状況ですっ
ここだけ時間が狂っているみたいとメッセージパックにありましたが、
未来のアークスシップの姿だったりするのでしょうか…?(・ω・*)
エリア名自体もパラレルエリア、ということでこの光景は一種の並行世界、
つまりパラレルワールド…訪れる可能性のある未来や
自分たちのいる世界では訪れなかった別の結末を示唆しているのかも知れませんね
そして出現するエネミーの種類はダーカー…アークスは負けてしまうのでしょうか?
色々想像できるということでもこのシステムは面白いですね


では、今回はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった全ての方々に感謝です!
ありがとうござました♪(≧▽≦)



  1. 2013/04/11(木) 23:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
ということで定期試験受けてきました、たぴおかですっ(・∀・*)
内容が国家試験レベルになってきたという事もあって、難易度もやはり上がってきてますね…!
ですが昨日は宣言通りゲームの時間はなるべく絞って勉強しましたので、
ある程度のできにはなっている…のではないでしょうか(^^;)

では、今日のPSO2日記です!
昨晩は0時まで勉強、その後はチームメンバーの方に声をかけて龍祭壇のクエスト解放の
お手伝いをしていただいてました、皆さんありがとうございます♪


荘厳なる要塞


どことなく荘厳な雰囲気、そしてPSPo2iの聖櫃のフレーズが含まれるBGM
いずれもいい感じですね!(^^*)
そして固有天候の


積乱雲、視界最悪です…w


積乱雲、だそうですね(・∀・*)
PC版ではどう見えるのかわかりませんが、これは視界が非常に悪くなりますね…!


ゴロンゾラン戦!


ドラゴン・エクス戦


ということで無事に龍祭壇探索までクリアできました!(^^*)
途中ではフレンドさん方の別パーティに遭遇したりという展開もありましたw
この周回中にアイリスさん以外の方全員に何かしらの赤箱が出てましたね、
おめでとうございました♪(・∀・*)

この周回の後には今回パーティを組んで下さった方々やチームメンバーの方から
試験に対しての応援や激励をいただきましたね…!
おかげで深夜も朝も勉強頑張れました♪ありがとうございましたー!(≧▽≦)


そしてここからは今日ですね!
今日はまずチームオーダーをこっそりこつこつと貯めるために火山洞窟と砂漠へ!


噂のキモカワな鳥!w


火山ではキモ可愛い(?)と評判の鳥に会ってまいりました♪
ロビーのラッピーはあんなに可愛いのに、どうしてこうなった…w


ちょっとご無沙汰な赤箱です♪


砂漠ではマルチで3つのパーティと合流するという珍しいことが!
PSEバーストも起きましたね、そして2本目のこれが出てきましたw

そしてクリア!すると


パラレル!


緩和によりクリア後に出現するようになったパラレルエリアが!
ちなみにアイリスさん単独になっているのは、ボスエリアだと他の方を
呼べないという事を忘れていた状態でフレパを全員帰してしまったためです…w


キモカワな奴らの集団に囲まれました…w


ですが行き先がラッピーだったので助かりました…!w
いつもはハズレエリアと呼ばれるラッピーエリアですが、
期間限定のエグ・ラッピーになってますので、飴玉とかを手に入れるチャンスですよっ
今回は安定のグラインダー天国でしたけどね(^^;)


では、今日はこんな感じで!(・∀・)ノ
今回記事内でご一緒して下さった方に改めて感謝ですっ
ありがとうございました♪(≧▽≦)

以下、コメレスですっ


続きを読む

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



