• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/03/17(木) 20:33:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はファンシス日記なので、早めに更新しますねー(゜▽゜*)
絵の方は、この更新が終わってから進めようと思います
結局昨日はほとんど下塗り進みませんでした…orz
なんでみんなあんなに速く描けるんだろう…?(^^;)

午前中から昼にかけ、今日は冷えましたね…(汗
今日はずっと布団に入って教科書開いたり、PSPしたりしてましたよ…
部屋どころか布団からも出ない生活になり初めてますね…まずいなぁ…(--;)

では、追記にファンシス日記しまっておきますね(^^*)
というわけでファンシス日記です(゜▽゜*)
最近は2ndキャラのフィオナ…今絵描いてる子のレベル上げ、
タイプレベル上げをしつつレアを掘ってますww
最近の狙いはシップウジンライということで、東方から来るモノ∞と
狂う珍獣∞(コルトバがドロップするらしいです?)を回してます(^^;)
とりあえず時系列バラバラですが、この周回で出た物をww


道中レアコンテナよりww がっかりすぎでしょ…ww


アスタークより


ゴル・ドルバより


ゴル・ドルバより


アスタークより


狂う珍獣∞ クリア箱


東方∞クリア箱


最初はシップウジンライ来たかと思いましたが…orz
せめてヒットかレインボウを…(;ω;)


狂う珍獣∞後のオルガディランより


エクスキャリバーこれで6本目ですね…(^^;)
炎22%でした


ああーもう!☆13メーカー品ほんとに自重してくださいww
あ、画像にオンマウスで落とすモンスターなどが出ますよ(^^*)
ちなみに撮るのめんどくさくなったので撮ってませんが、
これにさらにシデンジヒケンが3つ、ティーガ・ド・ラガンが1つ、
ライトニングエスパーダが2つ落ちてます(--;)

それでもめげずに狂う珍獣∞を回して8周目、再びゴル・ドルバから虹箱が

たぴおか「あーもう、また?(・ω・`)」


ゴル・ドルバより
                        /やあ\

たぴおか「!?(゜□゜;)」

なぜ狙っているものよりレア度の高いものが…ww
この武器、名前すら知らなかったのでびっくりしましたww
久しぶりの新武器の虹レアですね…(^^*)


いまひとつw


たぴおか「GRM社!?(゜□゜;)」

というわけで、まさかのメーカー☆15でしたwww
追加効果がデフォで麻痺レベル3とは…さすがヒューガ社長、需要をわかっていらっしゃるww
属性値はいまひとつな感じでしたが…(^^;)
ちなみに、これをエクステしてもエクステ済みヒャッカリョウランには
攻撃値、命中値ともに及びません(汗 これがGRMの限界か…ww
追加効果は燃焼、凍結、麻痺をレベル3で選択できます♪

とりあえず振ってみましたww


長いw


ツインセイバーにしては長いですねww
実際にリーチに影響するかはわかりませんが…(^^;)
で、ポルティに対して試し斬り!ぶるうぅぁあああ!!


草原の支配者∞、最初のポルティから


赤ブーストのポルティさんからまさかのハローポルティが!ww
物欲センサー…ほんと自重してくださいww
あ、上にいる虹ブーストのポルティさんはシェルドーテ落としてくれました^^


!!


フリックさんでこの属性値は奇跡ですよ!!ww
威力、追加効果ともにいい感じですね!


持ってみた^^


見た目はこんなのですww
ほんとにポルティが飛んでいきます^^
かなりの高威力です…!種族によってはエクステしたヨノハテ・印よりも大きいダメージが出ますww
ですが、かなり射程が短いですね(^^;)
射程が伸びるチョウセイソウをつけても、ハンドガンの射程と大差ないです(汗
体感では、アーティファクツ(にチョウセイソウ)の射程の3/5くらいでしょうか


ですが、目当てのシップウジンライは未だに手に入っていませんので、
引き続きフィオナさんに戻して狂う珍獣∞へ…

たぴおか「お!レアパターン来た!コルトバ祭り!(゜▽゜)」

そして!!


!!


(゜▽゜)


orz


たぴおか「ですよねー」

ゴル・ドルバの件がありましたので、たぶんティーガ・ラガンも出るんだろうなとは
思ってましたが…今やメーカー☆13はがっかりドロップの典型例に…orz
ちなみに闇31%でしたw

しかし、最後のエリアにはレアモンスターのオルグタスがいます!
よし来た!!虹箱!!


狂う珍獣∞(レアパタ) オルグタスより


…もはや何も言うまい^^


で、今日までの狂う珍獣∞の周回数は11回、ドロップしたものは

シデンジヒケン:5個
ライトニングエスパーダ:4個
ティーガ・ド・ラガン:2個
ティーガ・ラガン:1個
フェリル/パワー:1個
フェリル/スタミナ:1個
セレスティアルブレイズ:1個

コルトバズーカ:10個以上(一回に4個出た時も…orz)
アポカリプス:たくさん
シェルドーテ等:もはや数えてません^^

11回中8回が最初にコルトバが出るパターン、レアパターンは2回でした(^^*)
11回にしては虹(メーカー☆13)がボロボロ出ますね…
性能的には決して悪くないので、高属性が欲しい方は回してみるといいかもですww


そしてそうこうしてるうちに


\わぁい!/


Brのタイプレベルも30に♪(^^*)
狂う珍獣∞一回クリア(評価S)で250ほどのタイプポイントが入りますので、
東方∞も合わせて、気付けば上がってましたwww
経験値も通常のアスターク一体(レベル205)倒せば6050ほど入りますので、
特に意識せずとも自然にレベルは上がっていきますww(一応経験値ブーストはつけてますが)
さらにレベルが上がると、モンスターと自分のレベル差が詰まって、
結果として経験値も上昇していきますので、しばらくは続けられますww
(前作と同じなら、レベルが30以上離れると経験値減少補正がかかります)

ですが、結局シップウジンライは出ませんね…いつになったら出るのかな…orz


では、絵の作業に入りますかーφ(^^;)
スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | φ(。。;)>>

comment

ジョッチ

  1. 2011/03/17(木) 21:15:14 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
今作はインフィニティミッションとの関係で、経験値の補正は+50までなら大丈夫みたいだよ!
まぁ、普通にレベル50で敵レベル99か行くしねw

  1. 2011/03/17(木) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
なんというレア集合wwけどお目当てはなし^^;
タイプレベルカンストktkr、転生!てんs(黙

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




