• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄)

  1. 2011/03/08(火) 21:06:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
最近ギリギリなので、今日は早めに更新を!ww
まずは日常日記の方を♪

今日は親に連れられてベルシティへ買い物へー( ̄∀ ̄)
ベルシティに行ったということで、いつものごとく高級な電子ピアノを弾きまくr(ry
てか今日初めて知りましたが、この楽器店、何の迷いもなくボカロ売ってましたwwww
しかも「結構オススメ!」みたいなポップまでついてましたwwwww
そして昼食を済ませたあと、TONYさんから電話が

TONYさん「テニスやるかもしれないけど来るー?」

まだ買い物が終わってませんでしたので、終わったらまた電話するねー的なノリで
ひとまずは会話終了、買い物を終わらせて帰宅後、折り返し電話すると…

TONYさん「んー、未だにシ○キに連絡つかないから、人集まんないし…やめとくかもー」

たぴおか「わかったwwwwwww」

ということで、テニスはまたの機会ということになりましたwwww
シバ○、ちゃんと連絡はつくようにしておきましょうねwwwwwww


キャラシートのキャラ全体図のみの絵が閲覧数540…だと…?何が起こったんだ…?

以下、ファンシス日記ですー♪


はい、というわけでここからはファンシス日記ですね(^^*)
びっくりするほど長くなりましたwww ご注意をwww
まずは前回載せるのを忘れてた写真を♪


ハルプセラフィ…!?


たぴおか「…は!?(゜□゜;)」

というわけで、インフィニティミッションにてまさかのハルプセラフィですww
エリアは密林、ランクはSで、奥の方でこっちみんな状態になっているゴル・ドルバさんが落としますww
なんというか…ヘルガさん…どんまいww


属性値♪


属性値はこんな感じでした( ̄∀ ̄*)
ダガーなら比較的良性能なのに、なんでツインダガー(ダガーオブセラフィ)になると
思いっきり残念性能になるんでしょうか…セガはリエタナカさんに謝罪するべk(殴

さて、ではここから昨日と今日の出来事ですww
まずは、


やったよ…w


やっとこさ全部のトレジャー集めました…(^^;)
ゴールドトレジャーの条件がめんどくさすぎですwwwwww
というわけで、交換にて「エクステンドコード∞」手に入れてきましたよ!(^^*)
早速セーブ&ロード繰り返して、色々と究極強化してみましたww
強化を考えている方は、参考程度にでも…ww


コクイントウ∞


まずは使っている人がかなり多い、解放したコクイントウですー♪
攻撃力のアップは+130となかなかですが、命中はイマイチ物足りない感じに…(汗


デイライトスカー∞


続いて人気武器の一つ、デイライトスカーです!
PSPo2から一年の時を経て、弱点だった低命中が大きく成長!!(≧▽≦)
攻撃力はあまり上がりませんが、そこはPA倍率でカバーということでしょうかww


えこステ∞


次にこちらもPP消費70%がついているため、補助杖として大人気のえこえこステッキくんですww
雷59%+雷強化が付いているので、うちのルリさんにとってはメインウェポンですが(^^*)
法撃力は+150で結構成長しますが、やはりさすがにエクステサイコ等には及びませんww
☆が5個増えるのもありがたいですね!防御と精神がさらに25ずつアップしますよ!
…まぁ、高レベルにおいては、その程度は飾りでしかありませんが…(^^;)


騎士王剣∞


後は一応パスワード武器代表で、エクスカリバーも究極強化してみましたww
これに関してはちょっと残念な感じかもですね…(^^;)
攻撃力はこれでもいいので、命中を350くらいにはしてほしかったかなぁ…(汗
てか属性値のことあまり分かってないうちにパス入れたとはいえ、光5%はひどいwwwww

写真は撮りませんでしたが、他にも色々と究極強化はしてみました♪
他のものは大して強化されませんでしたね…元々☆13~15武器ということもあるでしょうが…
ソウルフェニックスも命中はそんなに強化されませんでした…orz
究極強化しても確か260~280くらいでしたかね…?これでは当たりません(>_<)
これは基本的に元々☆が少ない武器に使った方がいいかもですね!
エクステンドしても星は12までしか上がらないということもありますし…ww
これでより一層趣味武器で楽しめるようになりますね…この点はセガさんグッジョブです!(≧▽≦)

では、次にインフィニティミッションのドロップ情報を!


!?


「え?ww」

ということで、こちらもまさかのクイーンヴィエラですwww
今まではクリア箱に魅力が全くないマクロス4Aのクリア報酬のみでしたが…これはありがたいww
もう持ってましたので感動は薄いですが…(^^;)
エリアは漆黒、ランクは確か∞、タヴァラスさんが落としてくれました♪


前のよりは低かったですw


前(マクロス4Aクリア報酬で手に入れたもの)のも光だったんですが、
クイーンヴィエラって光固定なんですかね…?


そしてここで何を思ったか、倉庫を眺めてると、今までマイキャラを連れまわしまくったおかげで、
ライブチケットがかなり(黄:74、紅:84、緑:206、黒:52、紺:196くらいw)たまっていましたので、

たぴおか「そうだ夢幻へ行こう!(゜∀゜)」

っとなり、フリックさんにお願いして一人でいそいそと夢幻の鎮魂曲へww

フリック「なんで他の人誘わなかったのさ…(^^;)」

たぴおか「オフマルチだから誘いようがないでしょww」

フリック「だからなんでオフマルチn(ry」

サ・ゾンデ連発はさすがに面白くなさそうでしたので、サ系は封印してレッツゴー!


それなりに時間経った後…


一人だとジャスガしても次弾くらうんですねw


走り回ってる間はヒマだったので撮ってみましたwwww
最初は闇スタンドスティルでジャスガしてダメージ与えようと思ったんですが、
ジャスガして硬直解けるころに次弾が来て喰らってしまうので、走り回るしか…(^^;)
この攻撃が終わったらフォバースかけて、テンイムソウで攻撃×2→PAを連発ですww
天罰はスタンドスティルでジャスガしてチェインを稼ぎ、直後にゲッカでPAww

こちらもそれなりに時間が経った後、普通に撃破!ww
スケドどころかメイトもほとんど使いませんでしたね…(^^;)
そしてクリア箱にグラビティストライクー!!
フリック「星霊の叫びを聞け!(PA発動時AW)」


!!!
                  /ドゥトゥトゥトゥン♪\


!!!

ほわああぁぁぁあああ!!!(゜▽゜)

ねんがんの 聖剣エルシディオンを てにいれたぞ!

PSPo2の時からずっとフリックさんに装備させたくてひたすら狙ってた武器です!
リアルに「きっっった!!!ww」って言ってしましましたww
これでついに夢だったエルシディオン+ヴィクトリウスができる…!!
ヴィクトリウスは雷60%(奇跡のw)なので、雷だったらいなぁ…(^^*)


/(^o^)\


/(^o^)\

まwたw氷かwwwwwwww
しかもまさかのエターナルディメンション(聖剣両手持ちw)とも被っていますwwwwwww
風と氷にこれでもかと愛されているフリックさんで行ったのが失敗だったかっ…!?orz
とりあえず


エンペル引退w


なんの迷いもなくエンペルアキシオンさん引退^^
あ、ちなみに


ドリルランチャーも出ました♪


クリア箱からドリルランチャーなるクロスボウ、クリア報酬でフォトンコードもいただきました♪

で、仕方がないので、エタディメとエルシディオンのどっちをメインで使うかは
振ってみて決めることにww
めんどくさかったので、オフマルチの状態のままマイキャラ3人誘って
草原の支配者∞のディ・ラガンさんのお宅へww


かっこよす!!


うん、やっぱカッコいい!!(≧▽≦)
武器自体の命中が高いので(エクステもしましたw)、スキルは
ロック数+2で攻撃回数の最も多いインフィニットストームにしました(^^*)


たぴおか「ディ・ラガンさん、こんにちはーw」

フリック「いや、戦うの僕らなんだけど…(^^;)」

フィオナ「レ、レベル50も離れてるんですけど…!?しかもマルチですよねこれ!?」

ルリ「お姉ちゃん、それ言ったら私やイヴちゃんもっと大変だよ…(--;)」

イヴ「…はぁ…orz」


― 戦闘開始 ―


つええww


強いwww
弱点にヒットしているというのもありますが、2チェインでこれですかww
2チェインでのインフィニットストーム一段目だけで合計約8011のダメージです(^^;)
そういえば、エルシディオンには内部属性補正+40%がついてるんでしたねww
つまり、氷27%でも補正で氷60%になりますww さすが聖剣ww


21チェインだと?


21チェインだとこんな感じです♪片手剣とは思えない…(^^;)

というわけで、エターナルディメンションはナノトランサー内待機装備になりました^^
今はパレットの一番上が聖剣+ヴィクトリになってますよーww

で、ここから今日ですねww 今日はこれだけですww


ラボル・ハンマとなw


合成用にポイント稼いでたら、ラボル・ハンマなるシールドラインGET!ww


まぁまぁw


平凡な属性値ww
ハンマー系武器とか一切使いませんが、土ウィンドラインはフィオナさんに持たせたかったので、
さっそく交換しておきましたww これでフィオナさんがブラン使用時セットにできる!ww

というわけで、長くなりましたがこんな感じで…ww
この後は例の絵を描かねばっ!

スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




