• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜;)

  1. 2011/03/03(木) 23:29:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい…絵が進みませんね(゜▽゜;)
今回は塗り方を今までと変え(というかレイヤーの使い方を変えました)たので、
慣れるまでは思いっきり時間かかりましたが、今は少し慣れましたので
若干スピード上がってきてますww
この塗り方するとレイヤーが少なくなって、しかもはみ出しを気にしなくていい分、
失敗した時のやり直しがとっても面倒という欠点があるのですよwwww
特に塗り込んだところを失敗するとまた1からになりますので(^^;)
でも完全に慣れたらこっちのが楽…なのかな?
今のところ塗りが終わったのは、眼、肌、髪、義手、エターナルディメンションです
まぁ、一言で言えばあとは服だけということですねww
ですが、髪は今回失敗しましたので、後でまた修正加えますし、
肌色もなんか気に入らないので調整加えないと、です(^^;)
ですが、義手と双聖剣は結構気合い入れましたよ!…どっちも金ぴかなので処理がめんどいww
おかげで使った色は義手で今まで最多の7色、双聖剣も6色ですww
下塗り、本塗りで使ったレイヤは今回は奇跡の合計2枚(ハイライト含む)なので、
形式的には「厚塗り」になるんでしょうか…?ちっとも厚くは見えませんが(^^;)
一応このペースなら、キャラ自体は明日には完成できそうですね♪
キャラシートとの合成は、時間あったら明日やってアップしようと思いますーww

以下、コメレスです♪


ダニーさん>PSPo2∞の中ではこれで比較的描きやすい方の服だから困るwww
      でも本物のデザインはこれよりさらに複雑なんだよね…(^^;)
      んー、普段からフレンドキャラ連れてるとそうでもないよ?
      てかむしろ15個でエクステ一個なら安いもんだww
      以前のフォトンコードの件があったから、てっきり50個はいるものかとww
      僕のキャラも連れまわして稼いでくださいなww

<<φ(^^;) | BLOG TOP | φ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




