• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/02/26(土) 22:51:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日はファンシスもしましたが、勉強もしてました(^^;)
ファンシス日記の方は追記の方にしまっておきますので、そちらでよろしくですww

科目は神経薬理学のノートの続き、後は化学分野の科目ですね…人名反応もそうですが、
後は反応の優先順位とか命名法とか、苦手なところの復習をメインにしてました♪
そういうときにはやはり先生の講義プリントは凄まじい威力を発揮しますね…ww
正直教科書を見直すよりも早く、要点がしっかりわかりますので…(^^;)
理解を深くしたい時は教科書はいいんですが、どうにも時間がかかってしまって…orz
とにかく、なるべく学力を下げないように勉強は毎日ちょっとでもやっていこうと思います…(汗
はい、現に下がっていってますので…

以下、ファンシス日記とコメレスです♪
まずはコメレスですー♪

ケンピさん>お疲れ様wwww
      ∞ランクコワイヨー(・ω・`)
      でもやっぱりすでにクリアした人もいるらしい…!虹レアは即死5のセイバーらしいよww


では、ここからは気分を変えてファンシス日記です♪
最初の方は撮り貯めてましたが、都合によりアップできなかった分です(^^;)

まずは新規武器のうちの☆16武器です♪

やはり四字熟語w


☆16ダブルセイバー、シップウドトウ…だそうですww
モンスター10万体討伐の称号報酬で、属性は雷10%で固定です(^^*)
なんでマガシ抹殺なのかというと、
「雷ならマガ殺で無双できるんじゃない?(・∀・*)」
…が理由ですww 無双できましたwww


疾風怒濤!!


ちなみに振るとこんな感じですww
エフェクト激しいですwww さすが疾風怒濤www


そしてこの直後


早いw


最初の通路でナヴァ・ルッダさんからリブラいただきましたww
あれだけプレイしておいてクッボ・ラス・リブラを未だに持っていなかったので、ラッキーでした♪


また氷かww


また氷ですか?^^
しかもどんまいな属性値…orz
まぁそんなに使うものでもないとは思いますが…(^^;)


マガ殺終了後は、新モンスター出るかな?っと思って、ふらっとインフィニティミッションへ
すると


おおー!


早速出ました!フォースマザーという名前でした!
…そして強い^^
とにかく強化したっぽい感じのテクニックを連射してくる上、3体同時湧きです(^^;)
しかもこいつらだけに気を取られるとデルバイツァさんが画面外から突進してくるというww
ちなみに、この少し後に全滅しましたorz


たぴ「こんなのが来るのか…ドロップすごそうだけどなぁ…(^^;)」


またお前k…ちょっと違うww


なんかちょっと違うwww
先ほどのフォースマザーよりはマシですが、こいつもなかなか手ごわいです(--;)
長距離版交差ブレードデストラクションみたいなのしてくる上、正面に立っていると
すごい勢いでHP削られて、あっという間にやられます(汗
初見では壁を背に2体に囲まれてあえなく戦闘不能…orz


たぴ「こんなのがブーストしてきたら対応できるのか…?(・ω・`)」


おいw


来んなしwwwwwwwwwwww
しかも虹ブーストwwwwwwwwwwww やめろwwwwwwwwww
幸い、このシュートマザーという敵は連射に捕まらずに、真横に回りこめれば
ダメージを受けませんので、なんとか倒せました…かなり時間はかかりましたが…(体感で4分くらい?)


激闘の報酬w


そして彼はメセタへと姿を変えた…w


で、ここからはレベルアップやタイプポイント目的で、キャラを変えつつ色々回ってみました♪


まずはフリックさんで…ミッション名なんだっけ…?(死


新武器♪


ランクはインフィニティランクですー♪昨日の記事に書いていた、ラスボスの出るミッションですww
イヴァーラスという敵が落としました!イルギルに似た新型スタティリアですね(^^*)


こんなんみたいです♪


イヴァーラスの持っている武器そのままかと思いましたが、全然違いましたww
Sランクアックスあたりであるかも知れませんが(^^;)


一応報告w


既存武器ですが、一応報告程度にww(ちなみに光30%でした♪)
こちらは「進化のカタチ」のインフィニティランクにて、レベル201くらいのヴォルフが落としました♪
結構追加でドロップ増えてるみたいですねー…セガさん、攻略Wikiの編集者を殺す気ですかwww


ミズーリ増えたよなぁ…w


ここから今日ですねww
新キャラのルーナさんのレベルアップ中に、「覚醒の破壊者C」にてポイゾナスリリーさんから
ドロップ…だったと思いますたしか…(^^;)
サイズの小さいリボルバータイプのハンドガンでしたよー!ww


そしてなんといっても今日最大の収穫は!


おおおおおおおおww


虹ドロップの音聞いて場所見た時はジェラと思いましたがww

たぴ「…え!?おおおおおおおwwww」

っとか言ってましたww


まぁ仕方ない(^^;)


属性値はもうちょい頑張ってほしかったですがww
雷属性って唯一持っているエールラインの属性とかぶってるんですが…(^^;)
まぁセットにできる武器をアギト・レプカとサンゲとヤシャ以外持っていないので良しとしましょうww
いずれは使うと思いますが…ww
ちなみにルリさんはこれでマキシマムアタッククロスⅠSは2回目です(^^;)
雷59%エクステ雷強化えこステでのサ・ゾンデのおかげで、道中もボスもかなり楽々ですww
てかフリックさんがどんだけ回して出なかったと思ってるんですかwwwww

フリック「日ごろの行いだよきっと…うん…仕方ないね(^^;)」


新武器2♪


新武器3♪


この二つは一回のミッション中に出ました♪
ちなみに一枚目の写真を撮ってたらKYなタヴァラスさんが突っ込んできましたwwwwwww
誰からドロップしたかは忘れてしまいました…ごめんなさい(^^;)


じゃあ最後はせっかくなのでルーナさんに締めてもらいましょうか(^^*)


2D非表示にしたらよかったw


今日のベストショットな気がしたのでww 特に意味はないですww
ではこんな感じで!今日も深夜はインフラに出没しますので、
もし会いましたらよろしくですww
スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2011/02/26(土) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
ボスに出てくるマザーは初見殺しだった・・・w
てかマザーって色々いるのね、雑魚敵のマザーにはまだ出会ってない・・・^^;

  1. 2011/02/27(日) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
んー、インフィニティ面白そうですねー・・・
自分も買ってみたいけれど、今からLv1を育てるのは苦労しそうだww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




