• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2011/02/25(金) 23:42:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日も引き続きファンシス日記です…ネタバレ回避のために画像はなしですがw
さて、今日はひとまずインフィニティランクのフリーミッションに行ってまいりました!
すると、敵の耐久力がとんでもないことになってますね…レベルもついに201以上行きましたし…(汗
通常のモンスターならまだなんとかなりますが、ブーストされるとHP、攻撃力ともに別次元ですww
そして、ボスの耐久力もすごいことに…(--;)
以下、ついさっきのプレイww

-ストーリーモードにて、ラスボスの出るフリミの∞ランクプレイ終盤…-
(※実際には心の中で喋ってますww)

たぴおか「よし…なんとかボス来た!ブラスト回復装置なかったら無理じゃんこれ…(^^;)」

ちなみにキャラはレベル194のフリックさんと、2人のかなり強いフレンドキャラ、
あとはレベル150のマイキャラのフィオナさんでしたww

そして、ボスの部屋へ

たぴおか「レベル…うわ224か…まぁダメージさえ通ればなんとk(ry」

Huでシフデバかけて、反対属性である光属性50%フル強化のヒャッカリョウランで弱点に□アタック

88…76…82…88…87…(←ダメージ

「…嘘だろ!?(゜□゜;)」

ただでさえ耐久力が大幅に上がっている∞ランクでこのダメージ…orz
フレキャラの攻撃も一桁(たまに二桁w)しか効きません(^^;)
これは長期戦になりそうですね…(汗

とりあえず、6チェインでブレードデストラクション当ててみると…

153、143、164…(←結構適当w

うーん…これいつ終わるかな…(滝汗

敵の攻撃を喰らい、味方キャラはバタバタと倒れ、ちょっとしたら復活してを繰り返してました…
みんなごめんよ、連れてきちゃって…(;ω;)
敵の一撃は強いものでは1000ダメ超えてきますし…うーんww

結局30分くらいの激闘の末、ワープ攻撃で背後に回られてお陀仏でした\(^o^)/

というわけで、皆さんも∞ランクプレイ時は気をつけてくださいねww

以下、コメレスです♪

ケンピさん>2のはノーマルエンドという名のバッドエンドな気がするんだがwwww
      でも今回はグッドエンドないんだね?すると…まぁ普通なんだろうねww
      初見トゥルーは可能だよー(^^*)
      今作は結構初見トゥルーはシビアみたいww

三重やんさん>だめだ…わからない…w また調べておきます(^^;)

<<(゜▽゜*) | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

  1. 2011/02/26(土) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
ラスボスは本当に硬かったw
∞ランクだったらもう1時間かかるんじゃない?w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




