• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/02/20(日) 23:45:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
えースカイプメッセージに書きましたが、3000ヒット絵の作業一旦休止しますー(^^;)
まぁゆっくり描けばいいものですし、キャラは終わってますので、
また思い出したように描き始めるかもですwww

さて、今日は二日連続になりますがファンシス日記ですww
コメレスと一緒にしまっておきますね(^^*)



まずはいつものようにコメレスを♪

ケンピさん>それはわかるような気もするwwwww
      リベラシオンフォトン部分少ないもんねwwww 刃もあるしwww


さて、では以下ファンシス日記ですww

今日もあきらめずにホワイトディザスター掘りですよwww 出ませんねwwww
ですが!

ねんがんの 刃鞭プルガトーリオを てにいれたぞ!

やた!(゜∀゜)
最近インフラでもオマケとして狙い続けてた刃鞭プルガトーリオが出てくれました!
先にレア度の低い刃鞭インフェルノが出るかな?っと思ってましたが…ww
しかし相変わらずフリックさんで回すと出ませんね…さすが薄幸に定評のあるフリックさん…(;ω;)
属性値などはのちほどww
てかスヴァルティアこっち見んなwwwwwwwww

そして、その後これを装備すべくノアのレベルアップしてたら、
2本目のカラミティソウルが来ましたよ!!(≧▽≦)

……

……えと、何でしょうこれ?挑戦状ですか?ww
それとも風属性同士で合成しろってことですか?ww
いいだろう!それなら意地でももう一本掘ってやる!覚悟しろ!

約5周後

orz

いや、まぁ風ではないですけど…なんでしょうこの虚しさは…orz
あと、前回風属性が出て千の風になったテルーBですが、

4%ってw

雷4%のが落ちました^^
もちろん即売却しましたがwwwww

その後、めでたくノアがレベル90に!(≧▽≦)
早速装備して写真撮ってきましたよーww

かっこいいじゃん!byエミリア

蛇腹アルビーノ、蛇鞭メドゥーサ、邪鞭ウロボロスに続く4つ目(5つ目?)の
実刀型光波鞭ですね!想像とはかなり違った形してましたwww
ウィキで名前を知った時、実刀系光波鞭好きな設定のノアにぜひとも持たせたいと思ってましたので、
ついに念願叶いましたね(^^*)

エフェクトいいですねw

振ると、刃の部分だけが飛び出して、伸びますww
エフェクトが綺麗ですね(^^*)

PA発動♪

うん、これはノアの主力武器決定ですねww
ちなみに、七つの大罪が設定に絡んでくる武器ですよ!興味ある方は狙ってみてもいいかもですww
あ、あとエクステすると

結構強力ww

かなり強力になりますwwww
特に攻撃力…今まではギガススピナーのエクステした値(292)が最高でしたので、
あっさり抜きましたね…効果は初期が毒レベル4ですが、エクステすると
麻痺レベル4かHP吸収レベル4で選択になります(^^*)
こちらの方でもギガススピナーの麻痺レベル3を上回ってますね…恐ろしいwww
あ、この武器は白銀エリアのローグスが落とすみたいです♪
ウィッコはわかりませんがww(ちなみに←はパピヨンダンス、マジカルウォンド落としましたw)

ドロップ関連はこんなことろですね…今日は虹出ませんでした…orz
さて、一応明日の昼に体験版でのインターネットマルチモードは終了になりますね!
今日の深夜は3日分しっかり楽しみましょうn(殴

新キャラ予定w
        /えと…あの…基礎教育担当のクノーさん…ですか…?(オドオド\

この子の詳細は製品版が出てからにしますww
スポンサーサイト

<<φ(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




