• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/02/19(土) 23:10:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
結局背景どうするか決まりませんでした…orz
どうせ3000ヒットまではかなり間空きますし、細かく描き込んでいってもいいんですが…(^^;)
てかピクシブでPSPo2インフィニティのイラスト見てたら、無性にマイキャラ達の集合絵が
描きたくなってきたんですが…wwwwwww
描くとなると最低現在の8人、退社した(消したw)メンバー含めると10人とかいますので、
クオリティ自体はかなり適当なものになるかもですけどねwwwww

さて、昨日パソコン切った後なんですが、PSPo2インフィニティのインフラ始めて、

気付いたら朝5時半までやってましたwwww

最初はソロしてたら某Nさん(てかくしゃみさんwww)が入室♪
この時もホワイトディザスター掘りでしたが…まだ出ませんねww
某Nさんが落ちてからは、少しソロした後、ユニバース1で空いてるパーティ探し(・ω・)
すると、フレの部屋が空いてましたので、メールで確認取ってから突撃ww
このフレはリア友を除いたフレの中では一番仲のいい友達で、しかもタイミングの関係で久々の
パーティプレイでしたので、内容はドラゴンSを回しただけだったんですが、結局朝までwwwww
おかげで今日は昨日以上に変な生活でした(^^;)

さて、今日は以下ファンシス日記です♪
コメレスと一緒に入れておきますねー(^^*)



まずはコメレスを♪

ケンピさん>どんまいwwwww まぁしばらく迷走すると思うから、
      帰ってきたときにでも迷走ぶりを見て笑ってやってくださいなww
      背景はたまに描こうとすると死ぬ…(^^;)

さて、ではここからファンシス日記です♪
まずはやはりこれでしょう!

珍しい…ww

イヴさんのRaレベル上げ中、ドラゴンのクリア箱から珍しくディーラカーナがww
あ、本題はこっちじゃなくて…

あーあw

こっちですww また風ですかwwwwww
もちろん、これで終わりではありませんでしたorz

千の風その1

千の風その2

千の風その3

ちょっと珍しいの落ちるとほとんど風という\(^o^)/
僕の称号は「疾風の覇者」とかがちょうどいいかも知れませんねorz
ちなみに、3つめのリベラシオンは今日のインフラ(朝の続きww)で手に入れたものですが、
フレから「これ鎌だよ!」っと教えてもらいましたので、早速装備してみましたよww

フォルトゥナ…!?

(゜□゜;)!?
なんだかデューマン女性の武器「フォルトゥナ」にすごい似てませんかこれwwwww
色が違うだけ…?ですが、

一応ロッドw

カテゴリーはしっかりロッドですww (フォルトゥナはソード)
ところでフリックさん大丈夫ですかww 燃えてるようにしか見えませんよwww

そして、イヴさんのRaのレベルが20になりましたので!

ついに!

ついに(称号報酬の)テンイムソウ手に入れましたよ!!(≧▽≦)
PSPo2の時は全称号を取得しないと手に入らない武器で、PSUや前作(PSPo)からインポートしてない
僕は、称号報酬としての入手は実質不可能でしたので、インフィニティで手に入れられたのは嬉しいですww
エクステ時の特殊効果は、

エターナルディメンション(氷)…麻痺Lv3
ヒャッカリョウラン(光)…凍結Lv2
がありましたので、行動封じ系はもういいかな?っとなり、HP吸収に♪
これならソロでのインフィニティミッションでスヴァルティアに囲まれても怖くない!!ww
早速装備して写真撮ってきましたww

カコイイ!ww

思えばフリックさんが両剣振るの久々ですww

イイネ!ww

というわけで、今はツミキリ・ヒョウリを押しのけて主力パレットに入ってますよww
同じく闇属性&HP吸収のソウルフェニックスと戦法は近くなってしまいますけどね(^^;)
リーチの短さは後ろにも攻撃できる攻撃範囲の方でカバーしてもらいましょうww

では、今日はこんなところですかね(^^*)
深夜なら大体毎日インフラに出没してますので、僕のキャラのパートナーカード持っている方は
もしよければ来てくださいーww
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

No title

  1. 2011/02/20(日) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
すげぇ・・・なんか色々とすげぇ・・・ww
(・ω・`)ソウルフェニックスとリベラシオンは武器カテゴリを交換すればいいと思うw見た目的にww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




