• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2011/02/16(水) 21:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
スカイプメッセージ見た方は気づいたかも知れませんが、
今何を思ったか3000ヒット絵用の絵を描いてますww
いや…前回のレミリアお嬢様があまりにも腑抜けた感じの絵になってしまいましたので、
本気絵にも劣らないくらいのクオリティでリベンジしないと…!!と思って描き始めたら
やたら気合い入るわ、背景はつくわでキリ番ヒット絵くらいのクオリティに(^^;)
今のところはキャラのみペン入れ終了しました!背景とかはまだラフ2段階目ですねー
今回の目標は本気絵のクオリティを抜くことです!!(゜▽゜*)
もしこれが早いうちに完成してしまうとアップしたい衝動に駆られるかもしれないですww
大ラフくらいはアップしようかなーとも思いましたが、やっぱりやめときますね(^^;)
あ、今のところの状況は…

キャンパスサイズ:816×846
総レイヤ数:20枚

ですね(^^;)
まだ背景のペン入れも終わってないのにレイヤ20枚…無駄に使いすぎてるんですかね…?(汗
皆さんはレイヤをどのくらい使われるのかわからないので、もしよければ教えてくださると嬉しいですww
時間は前回よりもキャンパスサイズが圧倒的に小さいので、かなり短いです!
それでももう5時間くらいは経ってますが…今回はラフからなのでww

あ、もし3000番踏んだ方がキャラをリクして下さった場合は、この絵は普通に投稿しますwwww
キリ番ヒット絵として加工してアップするのは、キリ番踏んだ方がリクされなかった場合ですねww

以下、コメレスです♪
まずは生活日記の返信をww
この記事に4件もコメントが来るとはwwwwwww

ジョッチさん>僕は一番最初にプロフ見たこざさんが描いてたから、
       てっきり描くものかと思ってwwwwwwwww
       ありがとwwww 写真撮ったかいあったwwww

三重やんさん>そりゃ写真を元にして描いたんだもんwwwww
       僕は写真なしでもこれくらい描けるようになりたい…wwwwww

元・鉄研部長さん>おおおー!コメありがとうございます!(≧▽≦)
         うちにあるパソコンはこの2台だけですけどねww

ケンピさん>立派というか…置ける場所がなくて2台まとめて置いてあるだけだけどwwwwwww
      だから誰かがPC使うと他の人は誰も使えないっていうねwwwwww

続いてファンシス日記ですwww

ケンピさん>ちくしょうwwwwwww 着ぐるみの素晴らしさwwwwwwwwww
      うーんやっぱり基本的には∞ミッションかなぁやっぱり…(^^;)
      まだドロップがわかんないものが多いから、そこは一部手探りになるけど…(汗

ジョッチさん>あ…ごめんww
       結局カード交換しかしなかったし、ジョッチさんはもう
       ケンピさんのカード持ってるかなって思って(^^;)
       二人とも僕より早く試験終わってたし、ブログで「やろうやろうw」って言ってたし…
       ごめんごめん(汗 次はちゃんと誘うよ(^^;)

<<(^^;) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

No title

  1. 2011/02/17(木) 17:04:02 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
すでに次作を制作中とはすごいですねw
今、僕は思案中・・・・orz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




