• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ( ̄∀ ̄*)

  1. 2011/02/15(火) 23:34:14|
  2. 絵日記(東方、PSPo2i以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
はい、今日はさすがに勉強しました(^^;)
道路にはまだ雪が若干残ってましたので、今日は一応家でやってましたね(汗
科目はもちろん「可」だった神経薬理学です
すると、もう結構抜けてきてますね…特に薬品名が…orz
作用機序なんかはパターンが大体決まってますのである程度覚えられてるんですが、
薬の名前だけはどうしても…忘れてしまいますね(--;)
もう一度ノートを作り直し始めてますが、戻った時にまた忘れてそうで不安ですね(汗
行ったり来たりして忘れないようにしていかないとなぁ…

さて、昨日マイピク申請を何件か送りましたが、早速承認してくださった方はありがとうございました!
まだ色々分からないことだらけなので、迷惑かけたりするかもですが、よろしくお願いしますね(^^;)
で、プロフィールの「作業環境」用の画像も今日描きましたので、こちらにもアップしますねww

作業環境♪
クリック原寸ですーw

無駄に細かく描いてみましたwww
ちゃんと写真撮って、それ見ながら描きましたよ!自信作ですwwww(←は?
適当なので、かかった時間は1時間ちょっとですねー( ̄∀ ̄*)

あ、今日はカテゴリー分けて2回記事更新しますね!(^^*)
理由は…まとめると時間かかって毎日更新途切れる可能性があるからですg(殴
次の記事は久々のファンシス日記になりますので、知らない方はスルーした方がいいかもです(^^;)
あ、でも先に巡回はしようかな…ww

以下、コメレスです♪


ケンピさん>やわらかな塗りをしようと思ったら水彩かブラシかな?ってなって、
      水彩はまだどう利用すればいいかわかってなかったからww
      でもブラシもオンリーだと結構難しいんだなぁ…(^^;)
      普通にミスタッチしまくりだったから絶対御世辞だと思うけどねwww
      僕としては高い電子ピアノが思う存分弾けて満足だったけどww

三重やんさん>今回の効果は超適当wwwwwwww
       全体に光が当たる効果を入れただけかな?確か…(^^;)
       ベルシティ行く時は絶対楽器店に出没するよwwwwwww
       確かに見てるだけの商品の場合は怒られそうになるかもねwwwww

<<(^^*) | BLOG TOP | φ(^^;)>>

comment

No title

  1. 2011/02/16(水) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
作業環境の絵を描く人は始めてみたぜ・・・wwww
しかも上手いじゃんwかっこいいじゃんwww

No title

  1. 2011/02/16(水) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
やべえ、そのまんまだ!!
背景描く時にこれくらい僕も描けたら良いんだけどなぁ・・・。

No title

  1. 2011/02/16(水) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. 元・鉄研部長
  4. [ 編集 ]
初めまして、元・鉄研部長です
なんだかPCがすごいですね
我が家はノートPCだけなので

No title

  1. 2011/02/16(水) 01:14:31 |
  2. URL |
  3. いもケンピ
  4. [ 編集 ]
大丈夫!俺は「この問題解け」って言われたら無理だという自信が(殴

結構立派な環境だw
そんな感じなのか・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




