• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^;)

  1. 2011/02/14(月) 21:29:44|
  2. 絵日記(東方紅魔郷、妖々夢)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やっとこさ完成した本気絵は二つ前の記事ですよー♪

今日はベルシティへ行ってたんですが…帰りは雪がすごかったですね…(汗
道路が今も結構渋滞していて、父親が帰ってくるの大変そうです…大丈夫かな…(゜ ゜;)
あ、もちろんベルシティと言えば楽器店!ww
今日も荒らしにならない程度に弾きまくってきましたwww
途中店員さんが寄ってきて、やばい怒られるかなと思ったんですが、
「いや…なんかすごい上手ですね」って言われて一安心でした(^^;)
その店員さんと最近の電子ピアノについて語ったりして、かなり仲良くなりましたよwww
でもあのお兄さん絶対僕なんかより圧倒的に上手ですよきっと…wwww

で、帰ってきてからはとりあえずバレンタイン絵をずっと描いてました…(^^;)
で、ついさっき完成しましたよーww アップしますねーww
東方紅魔郷より、レミリア・スカーレットです♪

見事に撃沈(^^;)
あ、今回はもう原寸ですw

「だ、だからこれはその…とにかく受け取っておけばいいから!」

みたいな感じを出したかったんですが…うーん(^^;)
しかも結局時間がなくて落書きみたいな絵になってしまいましたね(汗
あ、今回の使用ソフトはAz Painter2のみですー♪
今回はせっかくなので、今まで全くやったことのないような塗りに挑戦してみましたよ!ww
…が、ものの見事に撃沈www
ほんわかした優しい塗りをしたかったんですが…なんだかよくわからない感じに…(^^;)
やわらかなタッチで描かれている方はどんな風に塗ってるんでしょうね…?
あ、はい、すみませんもっと勉強します(汗
てかなんかロリ化しすぎたというかなんというか…色々反省ですねこれは(--;)

あと本気絵へのコメントありがとうございました!m(_ _)m
あ、くしゃみさんは…僕のリア友です、はい(^^;)
ピクシブのアカウントも取得しましたので、そちらの方に原寸&高画質版アップさせていただきますね♪
ピクシブのことはまだまだ全然わかってませんが、アカウントを持っていらっしゃる方は
そちらの方でもよろしくお願いしますね!(^o^)ノ
ユーザー検索では、「tapioca」にするとひっかかるかと♪
今左上にいらっしゃるミクさんがプロフ画になってますよー!(^^*)
あとはちょっと怖いですがピアプロの方にもアップしてみようと思います…ww
あ、ピクシブへアップするイラストは、基本的に僕が判断して
ある一定以上のレベルに達した絵のみをアップしていくことにします♪
このブログでは、そっちでアップできないような落書きみたいな絵も投下していこうかとww
やっぱりこのブログを見てくれている方が得するような方針にしたいので…(^^*)
というわけで、これからもよろしくなのですー!(^-^)

以下、コメレスです♪

N島さん>さすがに頭痛がひどかった時間帯は寝ましたけどねwww
     う…あれですか…お疲れ様です…(汗

三重やんさん>いや、よく見るんだww ちゃんと(?)PSPもやっているwww
       ほんとはノートにまとめなきゃいけないんだけど、布団の上では
       ルーズリーフに書くのはしんどくて断念したんだよね…(^^;)
       ありがとうー♪(≧▽≦)
       うーんでもまぁ効果はあくまでもオマケかなww
       使った方が確かに良くは見えるけど…ww

ケンピさん>そうそう!バレンタイン監督がさぁ!ww(←無茶するな自分w
      今回のバレンタイン絵の塗りはブラシオンリーだよ!ww
      慣れてないと塗りムラできたりして大変…(^^;)
      ブラシは前回は影でしか使わなかったからなぁ…(汗

ジョッチさん>ありがとー!(≧▽≦)
       でも前回のは時間を惜しみなく使ってやっと…って感じだから、
       もっとスピード上げて描けるようにならなきゃね(^^*)
       僕も追いつけるように頑張らないとね…!ww

くしゃみさん>だからこの名前は変だってどう考えてもwwwwww
       うん、でもとりあえず初コメありがとうwww
       ピクシブの絵も見て、また色々勉強したいね(^^*)
スポンサーサイト

<<φ( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | (--;)>>

comment

No title

  1. 2011/02/14(月) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
ブラシオンリーwwwすげぇwwww
店員さんにお墨付き貰ったww

No title

  1. 2011/02/15(火) 09:35:50 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
効果うめぇぇーーー(殴
目もかなり柔軟剤が入ってるし、さすがだわ;;

ちょ、店で演奏会かw 呼んでくれ!w
そういえば名古屋の栄や大須で物色するだけして帰ってる俺って店員から怒られそうだよwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




