• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2011/02/08(火) 20:41:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
終わったあぁぁああああっ!!!(≧▽≦)
やっと…期末試験終わりましたよ…大変でした…(汗
とりあえずは、今日の薬品化学Ⅱの結果から…

結果

自己採点 56/100

はい、結構危険です(汗
2択の問題などで、ちょっとでも不安になったものはすべて0点計算にしてますが、
それが全て合っていても期末試験だけではギリギリですね…
この科目は小テストの分が加算されますので(前期 薬品化学Ⅰでは最大10点?)、
それに期待しなければならないという、なんとも心細い状況です(--;)
小テストのみの最終順位は13位でしたので、まだ希望は捨てないでおくことにします(汗

とにもかくにも、やっと試験が終わりましたので、まずは友達とテニスしてきましたよ!
運動不足感がやる前から出てましたし、睡眠不足も重なって、ほとんどろくなプレーが
できなかった感じがありますねwww でも久々にみんなで楽しめたのでよかったです(^^♪

で、それが終わってからは試験結果を教えてくれる科目があるとのことで、
早速みんなで行ってきました…!科目は神経薬理学と分子細胞生物学です…!(ガクガクブルブル
まずは前期の生理学は落としてしまった、分子細胞生物学の先生のところへ…

先生「今回Tapioca君頑張りましたねー、期末試験の点数が77点、中間入れて78でしたよ」

ということで、ギリギリ「良」ということになったようです…なんか悔しいですね(^^;)
自分の解答用紙見せてもらうと、文章記述は予想通り15/17で、
この2点マイナス分は…

たぴおか「えっと…これどこが足りなかったんですか?」

先生「うん、単純撹散って言葉が抜けてるだけですねー」

たぴおか「じゃあそれ入ってたら…?」

先生「あぁ、もう満点ですねー」

だそうですorz
単語1語で「優」逃すとは…!もう絶対単純撹散は忘れないでしょうねww
穴埋め問題は28問中27問正解で、残り一つも「Caチャネル→Caポンプ」の違いだけだったみたいです(汗
なんだか悔しい要素がいくつかありますが、とりあえずリベンジは果たせましたので、良しとしますww
続いて、非常に不安な面持ちで、神経薬理学の先生のもとへ…

先生「Tapioca君は…あぁ…」

たぴおか「(だめか…orz)」

先生「一応合格だけど…良くはないね…68点だね」

たぴおか「…そうですか…(--;)」

こんなにテンションの上がらない合格は初めてでしたww
先生の声があまりにもローテンションで…なんか申し訳なくなりました、はい(汗
ですが、ノートの取り方含め、勉強法について色々アドバイスをいただけました!
春休み以降はこのアドバイスを生かして、頑張っていけたらと思います!(^^*)

それが終わってコート整備をしていると、別の友達からある情報が

友人M「天然物のメール来た?もし落ちとったら今日メール来たらしいで」

たぴおか「…来てない」

一応再度確認しましたが、来ていませんでした!合格のようです!
素点で受かったのは20人、うち12人は足切りで引っかかったらしいので、
残り8人の中に入れたようです…助かった…!!
というわけで、今のところ4科目で合格が確定しましたね…(^^;)
まだギリギリの勝負の科目がいくつか残ってますが、発表日を待つとしましょう…!

さて、というわけでいつものように試験後の頭痛の中PCの前にいるわけです、はいww
で、スカイプメッセージ見た方はご存じかと思いますが…今本気絵描いてます!!ww
いつも本気じゃんって言われるとそれまで…かと一瞬自分でも思いましたが、今回は違いますよ!!

…大きさが!!ww

っと言っても絵師観点では大した大きさではないのかも知れませんが、今まで自分が描いてきた
サイズからすると、明らかに最大ですwww 塗るのが大変そうですね(汗
しかも背景つきですよ!効果とか入れちゃう予定ですよ!www
効果の付け方はいさーさんのイラスト交換企画で少し勉強しましたので、今回はそれを生かして
やっていこうと思います!まだ線画なのでまだまだ先の話ですがww

では、こんなところで!
今日ファンシスでインフラやりたいけど…睡魔が勝つかも知れないなぁ…(^^;)
スポンサーサイト

<<(^^;) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

No title

  1. 2011/02/08(火) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
おっつかれえええ!!!やっと解放されたね!!
大型イラスト・・・だと・・・?www
さあ早く絵を描く作業に戻るんだwww

No title

  1. 2011/02/08(火) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
期末お疲れー。
僕は結果が分かるのはまだ先だから怖いぜb
おお!特大絵だとw それは期待するしかないな!!
たぴさんの本気絵には勝てる気がしないけど僕もまったり絵を描いてるよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




