• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/02/06(日) 17:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
さてー、今日も現在進行形で学校来てますよー(^^;)
今はゼミ室でなんかよくわからない雰囲気になってますよww
集中力が切れてきて、だらけてきてる時間帯ですね…(汗
僕はとりあえず家ではPSP更新になってしまいますので、
今のうちに更新&コメレスをしようかなぁということで、ゼミ室にある
やたら動作の遅いPCを使って打ち込んでますよwww

今のところ、今日も結局ほとんどの時間を分子細胞生物学にかけてます…
文章記述対策があまり進まないですね…後は神経伝達物質のところあたりの文章問題の
回答を作っておかないといけないんですよね…もちろんそれが出るかはわかりませんが…(汗
あ、あとは細胞接着装置とかもですね…試験明日なのにまだまだ不安要素ありますね…orz
そしてもうひとつまずいのは、難関の暗記科目のひとつである薬品科学Ⅱの方に、
まだあまり手が出せていないということなんです、はい(汗
機能家に帰ってきてからはとりあえずずっと構造式ばかりやって覚えてましたが、
いかんせん数が多すぎて間に合ってません…しかも似たような構造が多すぎて、
名前と構造が一致しにくいという…もうある程度だけにしたほうがいんですかね…(--;)
まだ理解しなければならない分野はほぼノータッチで、講義中に覚えた内容以外は
かなりまずい状態ですね…これ間に合うのかな…(汗

とにかく、今日も7時までは学校で頑張って、家に帰ってからは前半戦は薬品科学Ⅱ、
後半戦は分子細胞生物学の追い込みをしていこうと思います…!

以下、コメレスです♪
昨日の記事にもコメレスしておきましたー(^o^)ノ

<<(゜□゜;) | BLOG TOP | orz>>

comment

No title

  1. 2011/02/06(日) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. ダニー
  4. [ 編集 ]
分子細胞生物学はうちの学校にもあるというね

まあ寒い日が続きますが心と懐だけは冷やさないように頑張って下さい

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




