• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2011/02/04(金) 18:48:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
やばいです眠いですwwww
昨日はついに負けましたよ…睡魔にorz
12時くらいまでは耐えましたが、ついに陥落…次起きたのは5時半です…(--;)
今日の科目はまたしても暗記科目でしたので、とにかく時間が必要だったのに…
もちろん英語の勉強なんてしている暇はありませんので、そこから9時20分までは
人体構造機能学Ⅱの勉強ですよ…朝の自室は寒くてきついですねww
9時20分からはさすがに2限目の英語の勉強しないとまずいっということで切り替え(汗
前期と比べて明らかに増えた単語をひたすら暗記…もうそろそろ脳の容量g(殴
試験開始15分くらい前には本文内容の確認…単語と共に唱えながら覚えますww

たぴおか「メタスタス!メタスタス!メタスタス!ww」

友人1「さっきからそればっかりやなwww」

友人2「俺もうそれだけは絶対書けるわwwww」

たぴおか「ア バラエティ オブ メタスタス! インテンシティ メタスタス!ww」

友人達「もういいわwwwwwww」

ちなみに意味は「metastase = (がんの)転移」です(^^*)
あと「A variety of metastase = いろいろな転移」、「intensity metastase = 激しい転移」ですww
直接試験には出ませんでしたwwww 本文中にはいましたけどwww

結果

中間と小テスト加えても、おそらく「良」止まり

くらいの出来でしたかね…(汗
今回8割取れればほぼ確実に「優」は行ったと思いますが、勉強時間1時間半でそれは
さすがに虫のいい話ですし、これは諦めましょう(^^;)

問題はここからです(汗
それからは一応軽く一周(+若干やった神経系の2周目)しかできてない人体構造機能学Ⅱです…
とにかく英語終わったらゼミ室に直行し、最初の方からもう一回確認!
…かなり抜けてましたね…結局一回目とほとんど変わらない知識量…これはまずい…(--;)
というわけで、昨日の分子情報薬理並にひたすら書いて言って確認(汗
いつもの友達と一緒にやってましたが、あまりのヤバさに精神も崩壊してたみたいですwww
もう言語を組み立てる余裕が残っていませんでしたねwwwwww
しかし大変だったのは、つい5分くらい前にやっていた内容の記憶が残っていないことでした(汗
もともと暗記は苦手でしたが、ここまでとは…苦手意識でもあるんでしょうか…?(゜ ゜;)
仕方がないので、ちょっとやったら戻り、しばらくやったら戻り、と何回も繰り返しました…
なので、最終的に全部はギリギリ終わらなかったくらいの感じでしたね…(汗
で、試験開始!

結果

自己採点 68/100

不安すぎる…(・ω・;)
記述問題が5問あり、あとは語群から選ぶ問題と穴埋め、図の描画問題でしたね…
記述は当たりさわりのないことを書いたつもりですが、先生の求めてる答えじゃない可能性が
ありましたので、全て配点4点中1点として計算してますが…
なんかほんとに1点になりそうな気がして怖いです…(汗

とにかく土日は休日、その後はついに来ますね…

薬品科学Ⅱと分子細胞生物学が…!orz

薬品科学Ⅱは構造式の量がぶっ飛んでいて、しかも名前を言われただけで構造が出ないと、
問題に対応すら出来ないという科目(もちろん薬品の構造なのでかなり複雑ですw)、
分子細胞生物学は、前期で落とした生理学と同じ先生、似たような分野の科目です…(--;)
採点基準も厳しくなっているようなので、この土日も全く油断はできません(汗
というわけで、休日二日はまた学校で勉強詰めですね…最後の講義から時間も開いてるので心配です…
あ、でもさすがに今日は寝ます…多分これ以上は体(と頭)がもたない…!

そして、嫌なウワサを二つ聞きました(汗

天然物化学 最終的な不合格者52人(期末試験の素点のみで受かったのは20人)
分子情報薬理学 不合格者60人くらい
学年の人数 確か110人弱

………(・ω・;)
ちなみに、どちらも先生が言ってたことなので間違いはないようです(汗

以下、コメレスですー


ケンピさん>ケンピさんの大学うちじゃなくてよかったww
      分子細胞生物学、ルーズリーフ1枚分の文章記述×4で配点60点wwwww
      持込み?不可に決まってるじゃないですかww しかも何出るかわからないww
      ……休日しっかりやらないとなぁ…(・ω・`)
      あれはほんとに痛恨だった…!しかも記述問題が、最後にやるかやらないか決めて
      飛ばした範囲が丸ごと出た…!orz

N島さん>!?…えっと、0が一個多いのでh(蹴
     半分でも2万字…!?恐ろしい課題ですね…(゜ ゜;)
     お疲れ様です…僕も頑張ります(>_<)
     気持ちはありがたいんですが…今は寝ている場合ではありませんので…(汗
     体調はきっと崩れますが、テスト明けの3日間の執行猶予でなんとか
     治そうと思ってます…(^^;)
スポンサーサイト

<<orz | BLOG TOP | (・ω・;)>>

comment

No title

  1. 2011/02/04(金) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
半分以上落ちるとか怖すぎる・・・・;;
か、過酷な世界を生きているのだな・・・。

No title

  1. 2011/02/04(金) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
こっちの教科で「合格者3割」って噂があるドイツ語・・・
友達の感想から噂は真実味を帯びているww

あぁ、俺、理系大学でよかった・・・ww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




