• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--;)

  1. 2011/02/01(火) 10:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
先ほど生命錯体化学の試験終わりましたー(^^;)
機能の夜はさすがに頭痛がしてましたので、とりあえず8時くらいに一旦寝て、
その後12時くらいに起きて勉強、深夜3時くらいにもう一回寝て5時半に起きて勉強してましたww
おかげで睡眠時間を確保しつつ勉強できましたよ!体力も結構回復してきました(^^♪

で、せっかく早く起きたのでいつもより早く学校へー
もちろんそこでも勉強(特に構造式を重点的に)してましたが(^^;)
試験開始前になるとよく話す女の子の友達が来て、構造式を必死に勉強してた僕に向かって

友人M「えー?そんなん絶対出やんしwww」

たぴおか「いや、構造は絶対出るって!(^^;)」

友人M「出やんしww じゃあ構造出たら名前だけ書いて30分で出てったるわww」

たぴおか「言ったな!?絶対やれよ!?絶対やれよ!?www」

友人U「やめたげてww Mちゃん落ちたらどうすんのww」



結果



たぴおか「すみませんでした(--;)」

友人M「どうやwwwww」

ものの見事に構造出ませんでした…orz
話を聞くところによると、Mさんは別室でしたが問題を見た瞬間

友人M「ほらみろ」

っと小声でつぶやいたそうですwww ちくしょうwwwwww
Uさんは僕の斜め前の席ですが、問題見た瞬間にこっち見ようとしたそうですwww ちくしょうwww

肝心の試験の結果の方はまず落としていることはないでしょうー(^^*)
まだ詳細な確認はしてませんが、大体の自己採点ではギリギリ8割いってると思いますので…
この科目は中間試験などで若干稼いでいますので、多少の失敗くらいなら十分補えるかと思います(^o^)

さて、では思ったよりも早く終わりましたので、今日はこれから明日の機器分析学を
集中的にやってこようと思います!まだ単語が頭に入ってなくてピンチなので…(滝汗
明日からが本当の勝負、ですね…orz
ではゼミ室行ってきまーす(^^;)

<<(^^*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄)>>

comment

No title

  1. 2011/02/01(火) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
Mさんなんという勝負www
たぴさん頑張れw

No title

  1. 2011/02/01(火) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
どや顔ktkr
テスト前なのに全然勉強してないよ←
今日とか大須に行ってたしw
まぁ、試験内容は半分わかっているんだけどさ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




