• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・*)

  1. 2011/01/29(土) 14:21:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
というわけで天然物化学の期末試験終了しました…!
前日は結局不安でほとんど眠れず、教科書開いたまま朝を迎えるという展開に(^^;)
試験は2限目でしたが、もちろんいつもの時間に登校して友達と勉強してました(汗
直前になっても知識量は足りてるとは全く言えず、正直不安要素しかなくてやばかったですorz
で、迎えた試験開始時間…微生物とは比較にならないほど緊張はピークww

結果

自己採点 324/400

思ったよりできた気がします…少なくとも単位は確実にあるかと…(・∀・*)
(やや甘めな自己採点ですが、辛く自己採点しても290はありました)
小テストに出ていた問題もあったということ、足切り問題がそれほど難しい問題ではなかったことが
かなり大きかったように思われます…助かった…(汗
試験前にやった小テストの復習回数は10回以上、国試8年分の過去問は6回、
教科書の読み直しは範囲によってばらつきはありますが5回以上…
頑張ったかいがありました…ほんとに(^^;)

ですが、まだ試験は始まったばかり…うちの学校は2月8日まで試験がありますので…(汗
明日は休み、月曜日は生物有機化学ですね(^^;)
この科目は一番好きな科目なのでやる気は結構出てます♪
問題はそこから先の科目ですよ…機器分析、神経薬理、薬品科学、分子細胞生物学、生命錯体化学…
まだまだ気は抜けませんね…明日も学校行って頑張ってこようと思います(^^;)
雪が降らないかだけは心配ですけどね(汗

では、またゼミ室に引きこもりに行ってきますーww


<<(^^;) | BLOG TOP | (- -;)>>

comment

No title

  1. 2011/01/29(土) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
Tapiocaさんの勉強への熱意は相変わらずすげえwwwwwww
点数も努力の賜ですね!!(パルパル

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




