• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2011/01/25(火) 20:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
さてー…明日は補講日、明後日からは期末試験が始まりますね…!!
明日は薬品化学Ⅱと分子情報薬理…教科重くないですか?(^^;)
薬品化学は全範囲の小テストもあるそうなので、今日の放課後は薬品化学と神経薬理学をやってきました♪
この二つは方向性にかなりの違いはありますが、出てくる薬品に関してはかなりリンクしていますので、
どちらも並行してやってました!(^^*)
薬品化学は構造式や、構造による作用機序を問題にしますが、神経薬理は
薬品の名前や種類から作用機序を考える感じの学問なので、並行はなかなか難しいですけどねww
実際、神経薬理の復習を兼ねた勉強でしたので、構造式があまり頭に入ってません(汗
これは今日の深夜から明日の朝にかけて集中して覚えますか…(--;)

では短いですがこんな感じで…(汗
これからしばらくPCは使いづらくなるので、PSPでの更新が基本になってくるかもですー
コメレスは時間があればしますが、出来ない日もあるかもしれませんので先に謝っておきます…(汗
ですが、コメントはもちろん全て読ませていただいてますので、ぜひよろしくですww

以下、コメレスです♪



三重やんさん>擬音つかってるときは大抵ジェスチャー入るから、面白さ倍増ww
       あ、いや、シバキごめんwww
       兆候あるって…大丈夫かー?(゜ ゜;)

シバキ>結局痛み分けだったから許してwwwww
    あ、昨日の記事「(キリッ」に修正しといたよwwwww
       

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | φ(。。;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




