• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/01/22(土) 19:23:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日は予定通り学校に行ってきましたよ!…昼から!( ̄∀ ̄;)
はい、寝坊ですww 起きたのは10時半、朝食後なぜかまた寝てしまってww
で、結局昼食は食べずに2時半頃学校へ!ww
今日やった科目は分子細胞生物学、天然物化学の全範囲です(汗
とは言っても問題演習や過去の小テストの解き直ししかできませんでした…orz
ほんとは教科書内容をまとめたり、あと2科目くらいやる予定だったんですが…時間が足りない…(泣

明日も学校行く予定です!予定科目は生物有機化学、機器分析学、神経薬理、天然物化学ですが…
今日の様子だと学校だけでは追いつけないかもですね…(゜゜;)
深夜まで使ってやっていくくらいの意気込みがそろそろ必要かなぁ…(汗
あ、でも少しはファンシスもやると思います(^^;)
さすがに一日が勉強だけでは精神的に辛いので…うーん弱いなぁ…

以下、コメレスです♪
三重やんさん>親のお金で大学行ってるんだから、やっぱりちゃんと勉強しないとね(^^;)
       もちろん科目によっては楽しいから、それに関してはなんの苦痛もないけど♪
       問題は…多すぎる暗記科目…!orz

       (ここから先、三重やんさんだけ反転してください)

       泣けてくるなら、まず何とかする方へ動き出さないとどうにもならないよ?
       悪かったテストの結果に「どうでもいい」とか言ってるようじゃ
       2年生以降、ほんとに進級できないと思うけど…
       完全に一日中勉強できていない僕が言えることじゃないかもだけど、
       正直、今の三重やんさんの状況は友達としてちょっと心配してる…  
    

<<(・∀・;) | BLOG TOP | (・ω・`)>>

comment

No title

  1. 2011/01/22(土) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
いや、俺からしたらその勉強意欲は尊敬モノだよ・・・w
俺も来月は国家資格試験があるから、猛勉強かな・・・将来かかってるしww
だがファンスタはする(キリッ
お互いガンバロ!!

No title

  1. 2011/01/22(土) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. N島 ボルル
  4. [ 編集 ]
Taрiocaさん勉強頑張ってください。

教科書をまとめるのは良い方法ですね。やはり、勉強方法は人の数だけありますね。自身は教科書を頭の中で思い浮かべれるぐらい読んだり/書いたり/過去問を解いたりして勉強をしています。

そう言いながら自身は勉強に目覚めるのがかなり遅く、少し後悔の念がなくもないですが、昔の自分に少しでもケリが着けれたのかなと最近思うようになりました。
夢て大事ですね、夢を貫き通す為に人は夢想するのでしょうね。

NEETになる前、深夜3時頃から起きて勉強していた時期が半年以上あったのですが、深夜に起きての勉強は精神衛生上よろしくないですねwww

個々人色々ありますが、資本は体ですので体を壊さず生活してください。

No title

  1. 2011/01/23(日) 01:03:09 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
いろいろ申し訳ない;;
一応、勉強はしているんだけどね・・・。
人に泣きついても仕方ないんだよね自分で何とかしないといけないんだよねorz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




