• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄;)

  1. 2011/01/11(火) 19:43:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
とりあえず昨日ほぼ徹夜なので若干頭痛がしますねww
今日から期末じゃないテストラッシュが始まりましたので、その勉強ですよ…( ̄∀ ̄;)
どの教科もあんまり間に合ってなかったので…(汗

というわけで今日はまず先鋒(?)、生命錯体化学の日でした!
とにかく長い文章量、なぜかやたらと多くて配点の高い英単語がうっとうしい科目ですね(^^;)
今回もあの先生は英単語出しましたよ…僕は前日に大体全範囲やってましたので
なんとか確実に半分は正解させましたが、やってなかった人はかなりやられたみたいです(汗
10問だったんですが、配点20点ってwwww 趣旨間違ってる気がしてならないんですがww
最終的に試験中に自己採点したら、最低でも66点はありそうでしたので…
まぁなんとかなった、といったところでしょうか(^^;)
問題は明日です!!一限目天然物化学!二限目神経薬理学!!orz
天然物化学はとりあえず55%は無理でも50%はキープしないと期末が苦しいので、
最低でも30点は取らないと辛いところです(汗
コアカリ重要ポイント集よ…オラに力をわけてくr(ファイナルフラッシュ
で、二限目は今までの全範囲ということで、今から明日の朝までやり続けても、
ほぼ100%全範囲のカバーはできません…orz
なので、こちらは6割目指して、一部は捨てるという形になるでしょうね…(汗
あ、もちろん今夜も徹夜は大前提ですよwwww

以下、コメレスです♪


三重やんさん>高順位はなかなか変わりにくいよねww
       たまに大きな変動がくるけど…(^^;)

ケンピさん>同順位wwwww あんまりソートの意味がないんじゃwwwwww

<<(・∀・) | BLOG TOP | orz>>

comment

No title

  1. 2011/01/11(火) 20:51:15 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です;;
うぎぎぎ、私もテストが迫って来てるorz

No title

  1. 2011/01/12(水) 08:22:08 |
  2. URL |
  3. N島 ボルル
  4. [ 編集 ]
自身は、テストは無いものの。政治・経済科目を深く、その他は、広く勉強しとかないといけないので、今から本屋で参考書などを買ってきます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<(・∀・)  | BLOG TOP |  orz>>



