• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2011/01/09(日) 23:58:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
はい、というわけで成人式と同窓会行ってまいりました…(^^;)
まずは朝、三重やんさんの車に乗せてもらって成人式会場へ!
開場とほぼ同時に着いたんですが、すでにかなりの人がいましたね!ww
開場はスポーツガーデンというところで、昔よくプールにきた場所でしたが…

まさかのプールw

まさかほんとにプールでやるとは…wwwwwww
で、開始まで約40分ほどは暇でしたので、コアカリ重要ポイント集使って勉強ww
で、そうこうしてるうちに始まったんですが、とにかく周りがうるさくて全然聞こえないんですね(汗
司会の方の声も、来賓の方の演説も全然聞こえなくって…正直行った意味がほとんどない状態にorz
あ、でも小学校の友達2人、中高の友達1人、大学の友達2人には会えましたww

その帰りにはついでに神社でおみくじ引いてきました♪
結果は大吉だったんですが…商売以外がいいことしか書いてなくて逆に怖い…wwwww
で、家に帰ってしばらくは勉強してたんですが、眠くて少し寝てました(^^;)
大体一時間くらいでしたかね…?寝ぼすけさんに早起きは辛いのですww

で、夕方くらいには同窓会へ出発♪
最初は友達と待ち合わせしてたんですが、ちょっと一緒に行くことになった別の友達が電車に
乗り遅れるという不測の事態が起こりましてですね(^^;)
とりあえずはその子を待ってから行くということになりましたwww
で、同窓会の出席率はとてもよかったです!来てない人が数えるくらいしかいませんでしたね…!
特に嬉しかったのは、なかなか都合がつかなくてあいさつに行けなかった、
恩師の先生方に会えたことでした!(≧▽≦)
「あなたは変わってなくて安心したwww」だそうですww どうもでしたwwww
で、もちろん友達ともたくさん話してきました!特に普段話してた友達との会話は盛り上がりましたねww
男子だけでなく、仲良くしてた女子も結構多かったので、一緒に写真撮ったりもしてました(^^*)
会話の内容とかは、やっぱり今の大学生活の話が多かったですねww
特に他の大学の薬学部に行っている友達とは、お互いの苦労を話したりして慰めあってましたwwwww
他にはゲームの話(主に男子)、ピアノの話(主に女子)とかでしたね(^^♪
特にピアノの話はあんまり大学内にそういう話を聞いてくれそうな人がいなかったので、
話しててとても楽しかったですwwww
そして、今日は今までのうちで一番お酒を飲みました…(^^;)
飲んでも空になる前に友達(2人)や先生(3人w)がついでくるんですよ!ww
で、結局飲みきれませんでした…最終量は多分コップに1杯とちょっとくらいだと思いますけど…(汗
ビールでしたので、まずくてとてもじゃないけどきつかったですね(--;)
そろそろ一回くらいおいしいお酒飲まないとトラウマとか拒否反応とか起こしそうな気がしますw

その後はカラオケに誘われたんですが、こちらは勉強しなければならなかったので、
残念ながらまたの機会ということに…試験があるって辛い…(^^;)
というわけで、明日はまた学校行って勉強してきますよー!(燃
あ、明日はネタがなさそうなので、今日のうちにネタ用意しときましたww
久々に、このブログでは5回目となるあれをやってきましたよww

以下、コメレスです♪


三重やんさん>危なかったねwwwwwww
       今日はほんとありがとうでした!そしてお世話になりましたwwwww

ケンピさん>今日でした―(^^♪
      だから休日にみんなで集まって、頑張って勉強してるんだよーww
スポンサーサイト

<<orz | BLOG TOP | (--;)>>

comment

No title

  1. 2011/01/10(月) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でしたーw
同窓会も楽しかったようで何よりです。

追伸;年賀状の答えが気になりますwwwwwww
「黒部峡谷鉄道」でしょうか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<orz  | BLOG TOP |  (--;)>>



