• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~φ(^^*)

  1. 2010/12/30(木) 20:54:17|
  2. キリ番ヒット絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
12/29~12/30にかけてやった絵茶のログは一つ前の記事ですよー(^^*)

さて!今日はお待たせしていた2000ヒット絵をアップしますね!ww
改めて、2000ヒットありがとうございました!2000番のヒット絵は…
VOCALOID2より、初音ミクです!!(≧▽≦)ノ

2000Hits ありがとうでした!!
\2000ヒットありがとうございましたっ♪/

かなり気合い入れました!年賀状企画で得た技術は総動員したつもりです(^^♪
ソフトはAz DrawingとAz Painter2を使ってます!Pixiaは未だによくわかりません…(^^;)
レイヤーも確か47枚突破してますねww 影の処理とかでだいぶ使いましたからねww
あ、あとすでに原寸ですww ちょっとサイズは小さめということでww
いや、これにはわけがあるんですよwww

さかのぼること二日前!絵茶をやるときに初期状態(真っ白)の状態では
入ってきたときに何かつまんないなーっと思って、何か描いておこうと思ったんですねww
で、描き始めたんですが…

全て(?)はここから始まった…w
クリック原寸ですw

「…なんかこれでキリ番絵いけそうな気がする…wwww」
ということでこれを即キャプし、Az Drawingに移して線画に入ったということで
このサイズなんですねwwww いや、別に拡大とかしたらよかったんでしょうけどww
実際はほとんどラフでしたが、2000ヒット絵の構図案が保存してあったんですが、
明らかにこっちのがいい感じに描けそうでしたので…(^^*)
あ、あとキャラのヒントの場所わかりましたか?ww
2000ヒット絵で何描くかは秘密にしてたんですが、キャラ自体は2000ヒットした
5日後くらいに決まって、プロフィールの欄にわかりにくいヒント、そして
12/10の記事にヒントを一応書いといたんですね( ̄∀ ̄)
たぶん12/10の記事のヒントは見落としている方が多いかと思いますww
気になる方は12/10の記事を全文ドラッグしてみてくださいwww
リンク貼っておきますねww → 12/10の記事♪
今のテンプレートの状態なら、一文だけ隠されてるはずですww
というわけで、2000ヒット絵でしたー!これからもよろしくですー!(≧▽≦)ノ

明日はついに大晦日ですね!僕は三重やんさんとダニーさんの家に行って、
そのまま元旦を迎えてきますよー!(^^*)
また絶対絵とか描くと思いますので、そしたらこちらにアップしますね!
まだ後の二人には話してないんですが、ちょっと描く絵に関して考えがあるんですよねww
もし二人の賛同が得られれば、その絵をアップしようと思いますwww

以下、コメレスですー♪


ysrさん>いえいえー!参加してくれてありがとうー!(≧▽≦)
     ウキーてww まだチンパンのままかwwwwwww

だにーさん>金属いいか!?wwwwwwwww
      そんなジャンルいらないwwwwwwwww

N島さん>そういやN島さん酔ってましたねwwwwww お疲れ様でしたww
     そうですね!MASK超便利ですから、ぜひマスターしてみてくださいww
     あ、逆マスクっていうのもありますよ!こちらも便利ですので♪
     もしよければ「たぴおかな絵茶」はいつでも解放してますので、
     自由に練習とかしていってくださいね(^^*)

ケンピさん>お疲れ様ー!(≧▽≦)ノ
      一回全消し直前までいったもんねwwwww
      まぁ発動しなくてよかったけどwww

<<( ̄∀ ̄) | BLOG TOP | φ(≧▽≦)旦>>

comment

No title

  1. 2010/12/30(木) 22:56:13 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
SUGEEEEE!!!
改めて2000突破おめでとうございますwww
Azでもこれほどできるとは・・・ww

No title

  1. 2010/12/31(金) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
やべえw 絵師としての階段をめちゃくちゃ駆け上がってる;;
明日はよろw

No title

  1. 2010/12/31(金) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. だにー
  4. [ 編集 ]
まさかそんなトラップだったとはwww
すごいミクさんすぎるwww

大みそかはよろしくお願いしますね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




