• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(≧▽≦)旦

  1. 2010/12/30(木) 03:54:10|
  2. 絵日記(絵茶、合作)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
絵茶たくさんの参加、ありがとうございました!!(≧▽≦)ノ
参加者様はジョッチさん、猫蜜柑さん、ケンピさん、ysrさん、N島ボルルさん、
たぴおか、ダニーさん、三重やんさんの総勢8人という大所帯でしたwww
まさかこんなに集まってくださるとは思っていませんでしたので、とても驚いてますwwww
では、絵茶ログをー♪

一枚目はとりあえず10時までに集まった(なんで?www)4人で描き始めました♪
ケンピさんから「ysrさんがもうすぐ来る」ということを聞いてましたので、
なんか使いづらい形のワクですが、場所は取っておきましたwwwwww

第一回アミダ!
今回は全部クリック原寸で♪

お題はこんな感じですww
僕はダニーさんの仕込んだ「達人」にあたりましたwww 何を描けとwwwwwwwwww
ちなみに僕が入れたのは「ボカロ」で、猫蜜柑さんが描いてくれました(^^♪

12/29絵茶一枚目♪

左:ysrさん…魂魄 妖夢 / 今聞いている東方BGMのキャラ
中央上:たぴおか…紅 美鈴 / 達人
中央下:ダニーさん…フランドール・スカーレット / フランドール
右上:ケンピさん…キスメ / キスメ
右下:猫蜜柑さん…巡音ルカ / ボカロ

で、あてもなくファイティングポーズ描いて、そしたらいつの間にかこうなりましたwww
他の皆さんの完成が速く、僕は影とか全く付けれてない状態に…(^^;)
しかも僕が東方キャラ描いたせいで、猫蜜柑さんだけ雰囲気違ってしまいました(汗
猫蜜柑さんほんとにごめんなさいー!m(_ _;)m
ダニーさんと猫蜜柑さんは背景をつけるほどの余裕&このクオリティでしたwww
あとケンピさんのキスメの構図が良すぎるwwwwwwww
そしてysrさん遅れてきたのになんで僕より完成早いんですかwwwwwwwww

で、一枚目を描いている間に三重やんさん、N島ボルルさん、ジョッチさんが入室!
次は8人でアミダしましたwwww

第二回アミダ♪

とりあえず左下のうさぎが猫蜜柑さんとysrさんによって失血死する前に始めようと必死でしたwwwww

12/29絵茶2枚目♪

左上:たぴおか…十六夜 咲夜 / メイド
左下:ysrさん…多々良 小傘 / 彼女
中央左上:ケンピさん…蓬莱山 輝夜 / てるよ
中央左下:三重やんさん…封獣 ぬえ / ぬえ
中央右上:N島ボルルさん…古明地 こいし(?)ww / 古明地 こいし
中央右下:猫蜜柑さん…アーカード / 吸血鬼
右上:ダニーさん…チルノ / さるの
右下:ジョッチさん…博麗 霊夢 / 巫女

せんとくんがいますが敢えて突っ込まないことにしましょうwwwwwwwww
えーと、猫蜜柑さんとジョッチさんは途中で時間がきたため、途中退席しています(^^*)
今回ダニーさんが仕込んだ「彼女」はysrさんに当たり、色々とどうするか検討されましたwwwwwww
僕は今までの絵茶の絵では一番上手くいった感じの絵が描けたかと思います!(^^*)
絵茶では水彩をアンチエイリアスペンの代わりとして使えばいいんですねww
それに気付いたおかげで、咲夜さんの髪が金属と化しましたがwwwwwwwwwww

で、残った6人で再びアミダ開始ww

第三回アミダ♪

最後は奇跡の自爆率の高さでしたwwwwwwwww
僕も自分で入れた「幽霊」をひきましたね…(^^;)
ysrさんは「せーれんせんのキャラから一人」というお題で自爆しましたが…

12/29絵茶3枚目♪

左上:たぴおか…西行寺 幽々子 / 幽霊
左下:ysrさん…ナズーリン、多々良 小傘、雲居 一輪(?)w、村紗 水蜜、
        寅丸 星、封獣 ぬえ / せーれんせんのキャラから一人…え?ww
中央上:ケンピさん…大妖精 / ようせい
中央下:ダニーさん…天狗 / てんぐ
右上:N島ボルルさん…射命丸 文+αw / 挑発
右下:三重やんさん…聖 白蓮 / 仏

ysrさんすごすぎますってwwwwwwwwwwww
なんかもういろいろ超越してますwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこれだけ色々詰めた中にネタを仕込むとは…恐れ入りましたwwwwwwwwww
三重やんさんは最近絵茶でかなり高確率で描いている、白蓮さんでしたね(^^*)
これだけ描いてると段々得意なキャラになっていくのではないでしょうかww
ダニーさんの絵はきっと誰もが想像しなかったでしょうwwww どうしてこうなったwwwww
ケンピさんはかなりの思いがあって大妖精を描いたようですwww
ケンピさんも自爆して自分のお題を描いた人ですね(^^;)
そしてN島さん、後ろになんかいますよwwwwwwwwwwwwwww
僕はちょっとせこいことしてます…(^^;)
今回はみなさんの完成が僕よりもかなり早かったので、解散した後に影、ハイライトを足してました(汗
なので、この状態のキャプを持ってるのは僕だけですね…(^^;)
絵茶参加者の方は許可とか要らないので、自由に持っていってくださいww

というわけで、ほんとに絵茶ありがとうございました!(≧▽≦)
またの機会にはよろしくお願いしますー♪ww

さて、そしてブログ用年賀状を差し置いて、2000ヒット絵が先に完成してしましましたよwwww
ですが、これは明日の記事でアップしますねwww
さて、じゃあさすがに眠いので寝ますーwwww
スポンサーサイト

<<~φ(^^*) | BLOG TOP | (*^^)っ旦>>

comment

No title

  1. 2010/12/30(木) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたw
昨日は本当まともに描けなくて申し訳ない!
次回からはちゃんと腕暖めてから行きます!
いつでも呼んでくださいな!ウキー!!

No title

  1. 2010/12/30(木) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. だにー
  4. [ 編集 ]
金属の髪いいとおもいますよ…!

危うく僕の中でジャンルが完成しそうでしたもの

No title

  1. 2010/12/30(木) 18:25:06 |
  2. URL |
  3. N島 ボルル
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした~
絵チャ楽しかったです。まぁ、自身は良い感じに酔いが回っていて、記憶が若干曖昧なのですがww

今も、MASKの機能性に驚きを隠せずいます、次の絵チャの時には、MASKを使える様にしておきます。

No title

  1. 2010/12/30(木) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
お疲れですーww
流石に8人でやるとログがきつかったねw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




