• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^^)っ旦

  1. 2010/12/29(水) 10:31:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
まず昨日はすみませんでした!おかげでだいぶ落ち着きました…(^^;)
確かに相談したかったのはありますが、家族に関するいざこざでしたので(汗
コメント読ませていただきました…三重やんさん、ジョッチさんありがとうですm(_ _)m

さて、というわけでまずは遅れてしまいましたが、一昨日のイレスさんとこでの絵茶ログを♪
参加者はイレスさん、Tapioca、ときさん、kou89さん、空音しいさん、シノレバーさん、dannyさん、
ジョッチさん、猫蜜柑さんの総勢9人でした!すげぇwwww
初めましてな方がほとんどでしたが、結構楽しくからまさせていただきましたwwww

絵茶のレベルじゃないw

左(因幡てゐ)…空音しいさん
右(鈴仙・優曇華院・イナバ)…猫蜜柑さん

でも描いてたのはこのお二方ですwwwww
残りの人たちはチャットでしりとりとかしてました( ̄∀ ̄)
イレスさんの「す」攻めが鬼畜すぎて…www またイレスさんの言葉が尽きないんですねwwww
絵の方は絵茶のレベルじゃないですね…しかも速いんですよ!見習わねばっ…!(^^;)
水彩塗りも出来るようになりたいなぁ…ww
参加者の皆さんありがとうございました!(≧▽≦)
あ、あと空音しいさんのブログへのリンクを貼らせていただきました!感謝です!ww

で、今日は久々に僕が主催で絵茶しますよっ!!(*^^)っ旦

絵茶やります!

時間はあくまで予定です(^^;)
ちょっと懐かしい絵をペンタブでなぞらせて(首から上は描き直しw)もらいましたww
20分くらいの描き直しなので、出来はアレですがwww
一応前回書いた注意事項とかをもう一回コピペしておきますねー(^^*)

「たぴおかな絵茶」

日にち:12月29日

場所:左下の「リンク」の一番上、「たぴおかな絵茶」から飛べます(※入室にはJavaが必要です)

ジャンル:特に指定なしです!自由に描いていきましょう♪(お題やアミダ等になるかもです)

時間:細かい時間はまだ未定ですが、多分夜~深夜帯になりそうです(^^;)

ルール:下記参照で♪

☆コミュニケーションの場であり、相手は人間です。マナーには気をつけましょう( ̄∀ ̄)

☆全消しの前には一言断りを入れてくださいー

☆ネタ絵、ネタばれ大歓迎ですww

☆できればいつものHNなど、わかりやすい名前で入室してくださいww

☆利用規約に反するため、未成年が閲覧するのに問題のある性描写などが含まれたイラストは描かないでください
 (特に注意がいる人が僕の心当たりで約一名www)

☆不測の事態等によりたぴおかが抜けても、継続して利用してくださって結構です♪

☆解散時は全消しを行います。たぴおかがいない場合も全消しをしていってください(^^*)

こんな感じですね!ちょっと多いですが、特別なことはそんなに書いてないと思いますので、
普通にしてくだされば何も問題はないかと思いますー(^^♪

絵が描ける描けないは問いませんし、見ているだけでも結構ですよー!ww
気軽にお越しください♪(^^*)

もし急な時間変更(特に開始の)が生じた場合は、ブログ、スカイプメッセージで通知します♪
以下、コメレスです♪


三重やんさん>いつまでもこんな状態ではいられないからね(^^;)
       ありがとう!(≧▽≦)

ジョッチさん>家族全体が悩んでる問題で、一番愚痴りたいのは僕じゃないから…(^^;)
       でもありがとねー!(≧▽≦)
スポンサーサイト

<<φ(≧▽≦)旦 | BLOG TOP | (--;)>>

comment

No title

  1. 2010/12/29(水) 20:59:47 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
おおw 絵茶にはぜひ参加させて頂きますw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




