• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2010/12/24(金) 23:58:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
塗りに没頭してたらこんな時間に…wwwww
どうも遅れました、たぴおかです(^^;)

今日でとりあえず学校はいったん終了、明日からは冬期休暇ですね(^^*)
ですがこの冬期休暇は一部の日を除いてかなーり勉強尽くしになるかもです…
なにせ勉強関連でやることが多すぎて…課題はないんですが…(>_<)

で、今日は3限目が空きでしたので、情報室で年賀状イラストの細かい調整(塗り残し補修など)を
やってました!マウスなのであんまり細かいことできませんでしたけどね…(^^;)
で、やってると回りからどんどん友達が集まってきましたwww
思えば僕が絵を描いてるとこ、あと描いてる絵がどんなのかっていうのは
みんなあんまり知らなかったんですよねwww
で、オリ服の色とかで色々と案をもらいました!ありがとうみんな!(≧▽≦)
ひょっとしたら採用するかもですが、しないかもですwww
で、年賀状の方は今2枚目に入ってます!(^^;)
線画はすでに完成し、今は塗り全体の30%地点くらいですね…(汗
今夜はちょっとしばらくやんないといけないかもですww
あ、そうそう!実際にはお一人につき一枚しか送れないので、
それを確認できる人はいないんですが、1枚目と2枚目は一応並べると
一枚絵になるように仕組んであるんですね(^^*)
もちろん単独の絵としても通じるような絵になっていて、一枚絵になるのは
オマケみたいなものなんですがwwwww
もし1枚目と2枚目の年賀状イラストを送る方の了解が得られれば、
一枚絵バージョンにしてこのブログにアップするかもです!(≧▽≦)

では、休憩終わり!塗りに戻りますかww
以下、コメレスです♪

ジョッチさん>わざわざメールでも送ってくれてありがとう!(^^*)
       また使えそうな時に使わせてもらうね!ww

ケンピさん>なんかいつの間にか増えてたんさwwwwwwww
      おけおけwwwwww

三重やんさん>ありがとうwwwwwwww
       今頑張り中だよーwww

<<~φ(≧▽≦;) | BLOG TOP | (^^♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




