• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜ ゜;)

  1. 2010/12/20(月) 20:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年賀状企画、参加者様募集最終日です!(^^*)
詳細はこちらですよー♪ → お知らせです♪>(・∀・*)

さーて、昨日の睡眠時間はほぼ皆無でしたwww
レポートをほとんどずっとやってたんですが、途中で集中力がほとんどなくなって、
ボーっとしたりネット見たり天然物に移ったりしましたので…(^^;)
しかも、まだ終わってません(汗
で、ですが!今日学校で、ほとんど完成させてきました!後はだいたい1時間あれば、
3つとも終われる…はずです!wwww
で、今日は講義移動によって、天然物化学が3限目にありました…(^^;)
休日二日、そして朝と2限目と昼休みに勉強した成果を…出したかったんですよ…!!

結果 39/60

3回連続ですか…orz
いまだに40点越えられないとか僕何なんでしょう(>_<)
今回は教科書の表現が実際には適切ではなかったんですが、
特にそれが告知されないまま問題に出て、外した問題(ほとんどの人が犠牲になったみたいです…汗)
や、数値がごっちゃになって勘違いしたところとか、そのあたりが積み重なって
この点数になったみたいです…今回は比較的冷静に解いていたと思いますので、
これが実力ということですね…悔しいなぁ…
これで、せっかく前回キープしてた残りの試験での必須平均点数がまた一問分増えて
45.6点です…毎回8割以上が必須、ということですね…(汗
次回は構造解析の国家試験過去問の類題+生薬2問ということで、かなり厳しいことになりそうです…
しかも、次回というのは今週の水曜日…レポートとかやってる暇ないんですよね(>_<)
唯一の救いは明日が昼までで実質講義終了ということなので、ゼミ室にこもって
精一杯やってこようと思います…!
…とりあえずは今からレポートやらないとですね…明日提出ですし…

以下、コメレスです♪



たくさんのコメありがとうございます!(≧▽≦)

だにーさん>理由については送ったメールの通りということで…(^^;)
      また機会があったらぜひやろうー!(≧▽≦)
      でもだにーさん描くの速いからこのクオリティでは描けないかも…(汗

三重やんさん>あ、大福と名のつくものは全部食べたことなかったんさーww
       比較的寒めの車の中だったけどおいしかったよ!www
       もちろんまた機会があればぜひ!(≧▽≦)

ケンピさん>お疲れ様ー!(^^*)
      このなんか不思議なクオリティの高さがなんともwwwwww
      なん…だと…!?ま、まさかのノーカンなのか!?(゜□゜;)
      いや、なんか雪見大福食べようって話になっちゃったんでww

N島 ボルルさん>お疲れ様でしたー!コメありがとうございます!(≧▽≦)
         話題の転換が速いのはさすが絵茶のノリですよねww
         次はペンタブなのですか!次の機会でもよろしくなのです!(^o^)ノ
スポンサーサイト

<<( ̄  ̄) | BLOG TOP | ~φ(≧▽≦)ノ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




