• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)

  1. 2010/12/12(日) 23:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
年賀状企画、参加者様まだまだ募集してますよー♪(≧▽≦)ノ
詳細こちらです♪ → お知らせです♪>(・∀・*)

今見たら、何気に2222ヒットが近いですねwww
本来ならカウンターで2を担当してる魔理紗の絵でも描きたいところですが、
さすがにそこまでの余裕はありませんね…年賀状企画やキリ番絵でひーひー言ってる状況なので…(^^;)
ですが、5555ヒットは必ず描きますよ!!…え?それはもちろんお嬢様の番g(ry

さて、今日はまた学校へ行って実習試験の勉強してきました!( ̄∀ ̄*)
どんな勉強したらいいか、友達のを参考にしたいという思いもありましたので…ww
で、昼から学校に行くと、毎度おなじみのとにーさんとギリさんがいましたよ♪
全員実習試験の勉強をしてたんですが、いろんなところで疑問が浮かんで、そのたびに
ディベートっぽいことやってました…いや、時間取らせてすみませんでした…>とにーさん&ギリさん

あ、年賀状企画のアンケート、回答ありがとうございました!(^^*)
では、②については完全シークレットということでいいですかね…?
とりあえずはそのように対応させていただこうと思います!(^o^)ノ

来週はいよいよ実習試験ですね…気合い入れて頑張りましょうか…(^^;)
以下、コメレスです♪ アンケート回答以外について返信しますー(^^*)


だにーさん>まだちょっと不確定かな(汗
      キャンセルとかすると迷惑かかるだろうから、確実に行けるってなったら連絡しますm(_ _)m

三重やんさん>僕は主催じゃないからなんともww 行けるかどうかもまだわかんないしww

ケンピさん>いや、モンハンなら仕方ないwwww(←え?ww

<<(゜ ゜;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




