• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^;)

  1. 2010/12/11(土) 23:05:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
年賀状企画、まだまだ参加者様募集してますよー!(≧▽≦)ノ
詳細こちらです♪ → お知らせです♪>(・∀・*)

今日は家でゆっくりしつつ、勉強したり寝てたりしてましたww
まず朝は結構寝坊して、朝食を食べ、1時間半後くらいに昼食を…あれ?www
その後は親が外出しましたが、眠たかったので少しPCで実習内容のまとめやって、
部屋に戻ってからはそのまま寝てました…(^^;)
というわけで今日はほとんど寝てましたので、大してネタがないんですよね…(汗
これから少し絵でも描いて、それから深夜はまた勉強したり遊んだりしましょうかww

あ、あと年賀状企画について、かるーくアンケートです♪
えーと、一応参加者の方々からリクされたキャラ、あとシークレットのキャラも
今回はなるべくオリ服で頑張って描いてみようかなと思ってます!(^o^)ノ
あくまでなるべく、なので時間の関係上どうなるか怪しいですが…(汗
で、それについてです♪

①服について
このままオリ服の路線でいって大丈夫ですか?
A.大丈夫
B.いつもの服(公式設定)がいい
C.和服がいい
D.新しくリクするので、それに合わせて欲しい

Dの場合は、メールやコメでリクしてくださいね(^^*)

②途中経過アップについて
オリ服でいく場合、途中経過というか報告がてら、服の一部をトリミングして
ブログにアップしようかなとか思ってますが(着るキャラは秘密w)、それについて
A.一部ならアップしてもいい
B.服全体の設定画だけアップしてほしい
C.アップしないで、完全にシークレットにしてほしい
D.どちらでもいい

という感じでお願いします!
①は個別に対応させていただこうと思います!回答がなかった場合は
できたらオリ服、そうでなければ和服になると思ってくださいな(^^*)
②は一応多数決の形で決めようとは思いますが、あくまで参考にさせてもらう、
ということでよろしくですーm(_ _)m

以下、コメレスです♪


久々にたくさんのコメが…ww

ケンピさん>線画に特化してるから必要な機能が少なめで、デジ絵初心者には扱いやすいよ!ww
      ほんと意外すぎたわ…完全に僕は絵が描けない人と思ってたみたい…(^^;)

だにーさん>ラクトース資化ってなんだ…?www ほんとわけわからないことにwww
      なぜキモイって言われたし…普通に上手いのに…?(゜゜;)

ysrさん><●><●>ズキャーン…だと…!?一体何が…!?www
    でも多分頻繁にやってると僕も怒られるだろうけどね…(^^;)

三重やんさん>僕も必修一科目でレポート3つ(インターネット使用不可)、実習試験、
       必修科目の試験が控えてるぜ☆ …orz
       ペンタブは慣れるまで大変かも!頑張ってwww

<<( ̄∀ ̄*) | BLOG TOP | ~φ(・∀・*)>>

comment

No title

  1. 2010/12/12(日) 02:19:32 |
  2. URL |
  3. だにー
  4. [ 編集 ]
①サプライズ希望なのでなんとも
②サプライz(

元旦はポストにかじりつくぜ!

…あ、っていうか年末年始遊ぶ件はどうなりそうすか(

No title

  1. 2010/12/12(日) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
私もダニー氏とまぜてもらって遊びたいぜ☆
年賀状は雛ノーマルで(ry
と、僕は何でも良いから描きやすいのでいいよw

No title

  1. 2010/12/12(日) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
服は好きに描いていいよw
②は、発表なしの方向でww

俺もモンハンやらずに絵を書かねば・・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




