• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

  1. 2010/12/04(土) 20:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
年賀状企画参加者様募集中です!(≧▽≦)ノ
詳細はこの記事をどうぞー♪
お知らせです♪>(・∀・*)

今日はまたしても朝寝坊しました…ww
で、今日はもともと学校に行く予定でしたので、適当に朝食(一平ちゃんw)を
食べ終わるともう11時回ってるじゃないですか…www
というわけで、しばらく家で勉強してから昼食を食べて学校に行くことに(^^;)
親は昼前に外出してましたので、適当にオムライスを作って食べ…あれ?さっき食べたばっかでは?ww
で、1時45分くらいに学校に到着ー♪
今日もTONYさんとギリさんが来てましたねww 毎度どうもでしたww
で、僕が差し入れのオレオを渡すと、こんなもの貰いましたww

すげぇww

すげぇwwwwwwww
まさかこの世界にこんなものがあるとはwwwwwwww
味は普通においしかったです…値段も84円らしいですし…(^^*)
あ、TONYさん情報によると基本的にコンビニにしか売ってないそうですよ!
お探しになる場合はお気を付けくださいwww
ちなみに

表

裏

こんな感じのカードがおまけで付いてきますよwwww

で、今日は一人で文章記述課題40問をまずやってました!
解答自体は皆で分担して作ってましたので、あとは理解しつつ書くだけ、だったんですが…

「全然終わらん…φ(・ω・`)」(←午後5時

まさかですよ…1時台から初めて5時になっても終わらないとか…(汗
しかも文章自体は一応できてて、大して休憩もしてないのに、ですよ?(^^;)
結局これが終わったらもう5時40分くらいでした…

多かったよ…orz

枚数にして、A4が6枚分…orz
あ、これは半分に折られてますよー(^^;)
で、表裏両面(表面は半分のみ)印刷です…いやーもう勘弁してください…

その後はさすがに少し休憩しました…( ̄∀ ̄;)
ですが眠くなってきたので、眠気を覚ますために5号館の前の芝生の広場で
80%くらい本気で歌ってましたwwww
いや普通に寒かったですけど、目覚めますし、いい気分転換になるのでwwww
で、部屋に帰ると

TONY「いやー、いい歌声だったよw」

Tapioca「!?(゜□゜;)」

まさかこの距離、しかも閉め切っていた部屋まで響くだと…!?とか思いましたが、
途中で道路を通過してたバイクがうるさくて、様子を見に外に出た時に聞こえてたみたいですww
でも入口からは出てきてなかったので、ベランダですよね…?
広場側には面してないはず…ですが…?(汗

で、その後は少しですがレポートをして帰宅…まだ80%くらい終わってないんですが…(゜ ゜;)
明日がほんとに勝負ですね…今回は天然物休日にできないかもですね…うーん…(>_<)
明日もまた、できれば朝からゼミ室にこもろうと思いますww

以下、コメレスです♪


三重やんさん>一応恒例化、だねwww 今年も間に合わせたいなぁ…(^^;)
       お?何で頑張るのか期待大…wwww

<<(^^*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

No title

  1. 2010/12/04(土) 20:41:22 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
お、お疲れ様です・・・

というか宣伝ありがとうございますww

No title

  1. 2010/12/04(土) 21:47:31 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
文章恐い・・・
校舎前で歌うとはwwwすげぇww

No title

  1. 2010/12/05(日) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. 黒猫蜜柑
  4. [ 編集 ]
年賀状私も参加したいです!今からでも大丈夫ですか?
後でメールとかで詳細教えてくださいな

No title

  1. 2010/12/05(日) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
毎度、勉強をしているTapicaさんの記事を読むたびに切なくなるグータラ学生←
歌かぁ・・、またカラオケに行きたいな~。Tapiさんの歌声は半端無いほど上手いから聞かれても大丈夫だよw

そういえば昨日、OBの人に言われましたが1日1枚は絵を描こうぜって、2ヶ月ばかり描いていない俺・・・orz
絵、いまさらながら描けるかな・・・;;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




