• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)

  1. 2010/11/07(日) 23:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
学祭終了ー!!(≧▽≦)
2日目はライブに来てたSKE48にお客さんを結構持って行かれた感じはありましたが、
それでもお客さん338人(?)の大盛況のうちに終わりました!www
結局二日目もてんてこ舞いの忙しさで、全く外には出られませんでしたねwwwww
ですが、去年までと一番違ったのは「楽しさ」でした!
途中色々ありましたが、1~3年生までが皆で協力し合って、
コミュニケーションしあって、一つのものを作り上げるということ
これは今までこの大学で過ごしてきて、一度もなかったことでした
今回こうやって新しい繋がりができて、仲間ができて、共にやり遂げたということは
すごく大切な財産になったと思います!(≧▽≦)
最後まで一緒に頑張ってくれて、最終的に素晴らしい戦力になってくれた1年生、
無理なお願いをしたにも関わらず、快く協力してくれた2年生、
そして最初から最後まで面倒を見てくださった3年生の先輩には
言葉で形容できないくらい感謝しています…ほんとうにありがとうございました!
この繋がりを大切にして、また大学生活を楽しんでいけたらなと思います♪(^^*)

で、ここからは打ち上げの話をwww
今年の打ち上げは今回手伝ってくれた2年生の友達のうちの
一人の家(下宿)にお邪魔させていただきました♪
今回手伝ってくれた3人は全員女の子で、男子は僕一人、しかも
会場は女の子の家でしたので、最初すごい緊張しました…(^^;)
とりあえず頼んだピザが来るまでトランプして、その後は食べながら話をしてましたが、
さすが女の子、段々話が恋愛の話に…www
そこではその3人の子の過去話や今の話を聞かせてもらいましたし、
もちろんそこまで聞いたので、僕も初めて他人に自分の話をしたりしました(^^;)
やっぱり自分の話をするのは恥ずかしいですね…www
ですが、改めて自分のことをしっかり見つめ直したような気分になりましたねww
今回は打ち上げの席でしたが、自分の話を他の人にするのはほとんど初めてで、
話してる間もすごく恥ずかしかったです(^^;)
まぁ、今日はこんな感じでした!www
明日は休養しつつ課題や勉強やっていこうかなーっと言う感じですねww
まぁ現実に戻って頑張っていきましょうかー!(≧▽≦)

以下、コメレスです♪

ケンピさん>なんかコスプレコンテストと称してたから、多分登録しないとできなかったんじゃないかなww
      てか僕がコスプレ…ちょっとやってみたい気もしないでもないけど…(^^;)
      それもそうかwwww でもはたから見てると面白すぎるよwwwwww

三重やんさん>今日も盛況でびっくりしたよ!www
       残念ながら東方キャラはいなかったなぁ…(^^;)
       いたのは越前リョーマを始めとしたテニプリが2人、
       ミクを始めとしたボカロが5人、ローゼンメイデンの水銀燈、
       涼宮ハルヒを始めとしたキャラが3人、あとはオリジナル系が4人かな?
       なんか全員写真があって、投票箱があったよwwwwww
       やたら力入ったコンテストだったwww
       

<<( ̄∀ ̄) | BLOG TOP | (゜□゜;)>>

comment

  1. 2010/11/08(月) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
(゜Д゜ )女性の家・・・だと?(黙殴蹴
普通な話になったらもう俺は空気になるしかないなw

  1. 2010/11/08(月) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
こっ・・・コイツ・・・り、りあzy(神槍「スピア・ザ・グングニル」
色々大変だったみたいですが、楽しいと感じられたならよかったですね!
お疲れ様でした~

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




