• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2010/11/06(土) 23:53:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
中日×ロッテ戦すごすぎでしょ…延長15回ってwwwwwwww
終わったらブログ書こうと思ってたのにwwwwww

さて、というわけで今日は学祭1日目でした!(^^*)
資料も何とか間に合い、無事に始められましたねww
で、今年は

ものすごい大盛況でしたww

まさかの一日の来場者数480人ですよww
去年なんか2日でも200人ちょっとだったのに…ww
そのおかげで、今年もほとんど部屋に缶詰でしたwwwww
ですが今年はチームの1年生、2年生がとても頑張ってくれましたので、
去年よりも全体的には楽させてもらえました!(^^♪
あ、缶詰って書きましたが、今年はちょっとだけ出られましたよ!ww
ゾンビーズは今年も見れませんでしたが…orz
でも代わりにコスプレイヤー達が歩いているのを見てたりしてましたwww
今年はテニスの王子様とボカロのコスプレがほとんどでしたが…(^^;)
てかコスプレしたままま焼きそばの列に並ばないでくださいよwww めっちゃ吹くんですがwwww
でも馴染んでてしばらく気付かなかったという…wwwww
まぁそんな感じで終わった1日目、明日はどうなる事やら…(^^*)

…あ、深夜に作ってた資料は結局使われませんでしたw
以下、コメレスです♪


三重やんさん>最後まで大きなトラブルもほとんどなく、上手くいったと思うよ!(≧▽≦)ノ

だにーさん>大学の学祭は自由参加だからねww それもひとつさwwww
      おかげさまで上手く行きました!ありがとー!(≧▽≦)ノ

<<(≧▽≦) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2010/11/07(日) 13:04:13 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
おぉ、盛況おめでとう!ww
コスプレもいたのかwwやればよかったn(殴

(・ω・`)コスプレして並ばないでって言われてもいちいち着替えなきゃいけないからしょうがないんだよ・・・(黙

  1. 2010/11/07(日) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
おおw すごい盛況ぶりですな!!
うちの大学でもコスプレしている人がいたよw 
東方キャラは居たのかな? こっちは居たからなんかテンション上がったぜw
普通に露店にならんでいる姿はマゾ吹くよねwwwwwwwwwwww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




