• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^*)

  1. 2010/10/24(日) 23:58:32|
  2. 絵日記(東方紅魔郷、妖々夢)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
カテゴリこれになってますが、ほんの落書きです(^^;)
今日はネタがたくさんあるので、最後のオマケ程度にしておきますねwww

さて、今日は予告通りまた学校でレポートを頑張ってきましたよ(^^*)
昨日も一緒に勉強したシバキと、TONYさんと、えーともう一人…
うん、仮にギリさんとしておきましょうかww
という4人で勉強してましたー(^o^)ノ
僕とTONYさんはほとんどレポートをやってて、シバキとギリさんは
天然物化学の勉強を主にしてましたね
で、僕が最初に部屋に入ると、TONYさんとギリさんが何やら本を読んでました
それを見せてもらうと…

北野文庫…じゃない北乃ブンコさんの本ww

面白そうじゃないですかwwww
というわけで、僕も読ませてもらいました!ww
内容は薬学部ではどんなことをやっていくのか、といったことを
北乃さんの実体験をもとに面白く書いてあるといった感じでしたね(^^*)
もちろん、さわりの部分ではありますが勉強になることもありましたよ!ww
今僕が学祭展示でやっている、ワーファリンとビタミンK含有食品についてものってました♪

で、とりあえず勉強(というかレポート)を再開してしばらく経つと、
シバキが登場!そして、昼食をどうするかの運命のあみだくじスタート!
とりあえずは選択肢は3つでしたねww
①コンビニで何か買う
②外に食べに行く
③絶食
ということで、まずは昨日絶食を引いたシバキさんを除外して(笑)、ギリさんに
選んでもらいました!結果は

絶食

シバキ曰く、「あ、俺もそこ選んどったわwwww」だそうで(汗
もちろん絶食するわけにはいきませんでしたので、次は選択肢を4つにして、
(自動販売機のパンを追加)ジャンケンで勝ったTONYさんに選んでもらうと、

絶食

どんだけ絶食したいんですかwwwwwwwwwwww
確立的に連続で引くとか低めなはずなんですけどwwwwwwww
もちろん絶食するわけにh(ry、次は選択肢を5つにして、
(外食する店を限定)ジャンケンで勝った僕が選ぶと

サイゼリヤ

やっと安心できましたwwwwwww
というわけでギリさんの車に乗って、全員でサイゼリヤへー(^^*)
そこで待っている間に、シバキに「キッズメニューのリストには間違い探しがついている」ことを
教えてもらいました!今まで何回もサイゼリヤに行ってたのに、全然気づきませんでしたww
それならやってみようじゃないかということで、シバキを除く3人がかりで挑戦!(^^*)
速攻で4つほど見つけたんですが、そこからが…全然見つからない…(汗
そうこうしているうちに注文してた料理が来たんですが、ここまできたら
「間違い(全10個)を全部見つけるまで食べれま10」ということで、ひたすら
頑張ってました…結局全部見つけるまでには20分くらいかかったみたいですww
こんなの子供用じゃないwwwwwwwwwww
もしサイゼリヤに行く機会があったらみなさんチャレンジしてみるといいですよwwwww

で、帰ってきてからはまたレポートとの格闘が始まったんですが、
夕方5時くらい(?)になるとみんなの集中力も切れてきて、思いっきり雑談タイムに(^^;)
で、僕はその時にホワイトボードに絵を描いてましたww
とりあえずは一番早く描けるお嬢様をー(^^♪
東方紅魔郷より、レミリア・スカーレットです♪

紅い!
クリック原寸ですよ(^^*)

久々すぎて頭のバランスおかしいです(^^;)
一応一回は修正したんですが…(汗
あ、でもかかった時間は10分いったかいってないかですよwww
そういえば描いてる途中、シバキに「シャナのヴィルヘルミナ・カルメルに似てる」
っと言われました…うーん、そうかな…?(^^;)

あと、他にも色々描いてましたww

色々ww
クリック原寸ですー♪

鳥(?)と髪の毛の短いキャラの練習ですねww
髪の毛短い方は「幼少期の一護」とか言われたので、「確かにwwww」っとなって
そういうことにしておきましたwww
それからは雨がぱらついてきたので、帰ってからまた続きしてましたね(^^*)
さーて、明日からはまた頑張って学祭、レポート、勉強頑張って行きましょうか!

以下、コメレスです♪


三重やんさん>うわぁあ大丈夫か(゜□゜;)
       だいぶ気温の変化が激しいから、体調気をつけてね(汗
       うーんでもそろそろエンジンかけないときつくなるかもよ…?
       1年生とはいえ後期ならきついのが一つ二つは来ると思うし…(^^;)
スポンサーサイト

<<(^^*) | BLOG TOP | m(_ _;)m>>

comment

  1. 2010/10/25(月) 00:16:59 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
絶食wwwてかパンの自販機があるのかww
10分でこのクオリティ・・・見習わなければ・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




