• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

  1. 2010/09/26(日) 23:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
盛大に風邪引きました\(^o^)/

というわけで(?)、今日は学祭展示の会議がありました(^^;)
とりあえずは集合して人数は少なかったですが、まずはいるメンバーで
自分たちが調べている青汁を実際に飲んでみることにwww

「ははっww まずっwwww」

そのすぐ後に食べた弁当が非常に変な味に感じたのは僕だけじゃないはずwwwwwwww
その後は普通に会議でしたねー( ̄∀ ̄)
次の中間発表は30日ですが、それまでにやってこなければ行けないことなどを連絡されましたー
僕は例のカスケードの絵をあと2枚、さらに全体のカスケードも描き直すことになりました(^^;)
またこれは深夜作業になりますかねー…時間も少ないので間に合うかどうか…(汗

で、会議は2時頃終了で意外と早く終わりましたが、
その後に各薬局に行って、色々と調査をしてくることになってしまいまして…(^^;)
僕は鈴鹿周辺の薬局を周ることになったんですが、僕は薬局の位置など知らないのですよwwww
しかも唯一知っていた学校に一番近いスギ薬局はすでに先輩が調査済みという…(汗
長時間探しまわれるのは休日だけで、30日までとなると今日しかありませんorz
仕方がないので、23号線をひたすら四日市方面へ向かってまっすぐ自転車で走って探す作戦にwwww
途中で曲がってしまうと帰ってこれる保証がないので、23号線沿いの薬局のみを狙いました!

しかし

行けども行けども見つからずorz
その時すでに小雨が降ってましたので、なるべく急いで走らせました(^^;)
すると!一軒目発見!ジップドラッグさんでした(鈴鹿市役所前店)www
そして30分ほど青汁の前で携帯のメモ帳にデータをメモるという怪しい人間を炸裂させて(笑)、
その後はノルマである一人2軒を達成するため、再び四日市方面へ♪
ここからが大変でした…(泣

伊勢若松くらい(?)
見つからず

塩浜あたり(?)
見つからず

そして四日市に入りましたよwwwwwww
パラパラと雨も降ってきてますってwwwwwww
そして信号待ちのために交差点で止まってふと左を見ると

発(゜∀゜)見!!!!!!

そして店内へww
スギ薬局さん(四日市日永店?)でしたwww
また30分ほど調査して、道がわからなくなる前に帰ろうと外へ出ると!

雨が普通に降っていました\(^o^)/

しかし雨宿りして悪化するとほんとに帰れなくなるので、雨の中を自転車で爆走wwwwwwwww
傘は最初から持ってきていませんでしたので、服のフードのみでしのぎます(汗
まっすぐ行くだけの道を選んだので、道には迷いませんでしたが、その代わり
雨の中を走った時間は(かなり急いで)約1時間15分…orz
家に帰ってからはすぐに風呂に入って体を温めましたが、手遅れでしたね(^^;)
その後はくしゃみも止まらず、3時間半ほど安静にしてました(汗
まだあんまり治ってません…明日から実験も始まりますが、大丈夫ですかね…
てかカスケードの絵描かないと…うーん大変だ(--;)


オマケ

タピオカww

安い…\(^o^)/

以下、コメレスです♪


だにーさん>全国単位で行われる大会だからねwww
      機会ないと趣味でしか音楽には触れないしねー(^^;)

ケンピさん>後輩に連れて行ってもらった僕に死角はなかtt(殴
      ありがとう!…僕何もしてないけどwwww

三重やんさん>今年はほんとに上手いよ!定期演奏会期待しててwwww
スポンサーサイト

<<( ̄∀ ̄) | BLOG TOP | (^^*)>>

comment

  1. 2010/09/27(月) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様^^;
薬局探しかぁ・・・とりあえずググr(黙

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




