• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・ω・`)

  1. 2010/09/22(水) 23:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日、ヤバそうな科目が降臨なされましたよwww
その名も「神経薬理学」!!これは覚える量が半端ないことになってますね(^^;)
一応考える部分もありますので、面白そうではあるんですが…
これは勉強の期間を空けると終わりますね、多分www
1週間に3日くらいはやらないときつそうだなぁー…

で、今日はTOEICテストがありました!(^^;)
結局ほとんど勉強できないまま始ってしまいましたが、多分去年と同じくらいの出来ですね(汗
うーん去年の勉強は一体何だったんでしょうか…なんか複雑ですww
ですが、もともと英語が嫌いな僕ですので、2時間もずっと英文とにらめっこしてたら、
さすがにイライラしてきてペンを叩きつけそうになりました…堪えましたけどwww
で、この後はすぐに学祭展示委員会の会議があったんですが、今日は
なぜか1年生が一人も来なくて、全く進みませんでした…(・ω・`)
今日の内容は前回の発表の内容を1年生に伝えて、勉強してもらうことがメインでしたので、
肝心の1年生がいなくては…どうにもなりませんね…
30日の中間発表までに間に合うかなぁ…(--;)

明日は学校行って勉強してこようと思ったんですが…雨降るかもしれないそうですね(汗
さすがに雨降ったら家でおとなしくしてましょうかー(・ω・`)
以下、コメレスです♪


ケンピさん>でもいくらなんでも低すぎではwwwwww
      TOEICすごい疲れたよ…(^^;)

三重やんさん>へぇー!豆知識ありがとうですwwww
       それは僕も思ってる…医療英語だけはさすがに知識ついてってるけどね(^^;)

<<(^^*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

  1. 2010/09/23(木) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
そんなにキツイのか^^;

2時間もにらめっこしたら熟睡できるに違いない(蹴

  1. 2010/09/23(木) 18:30:21 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
祝日まで勉強とはおつかれさまです。
午前中は酷い土砂降りだったけど大丈夫だった?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




