• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2010/09/15(水) 18:57:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まず、教科書高すぎwwwww(参考書も含めて48200円なりww)

そんなことはさておき、スポーツ大会&交流会終了しました…!
やばいです、久々の運動で右腕はつりそう、足は筋肉痛、そして腰が悲鳴を上げていますwww
うーん、自転車でこれから帰ることを考えると…やばいですねwww
いろいろとgdgdなまま始まったドッジボール大会!しかし、ひとたび始まると

みんなマジでしたwww

先生が開始前に「これは勝ち負けではなく、交流を深める意味を持っt(ry」っと仰ってましたが、
もはやガチンコバトルでしたwww ボールのスピードが交流を度外視しているwwwwwwww
なので、僕もだいぶマジで動きました…結果的には当てた数と当てられた数はほぼ一緒なので、
チームの役に立ったかは微妙ですが…(^^;)
そしてなんといってもこのドッジボール大会は先生方が出られるので、先生との試合は盛り上がりましたねww
驚いたのは先生の動きがやたら良かったことですねwww 3年生チームは負けたようですwww
僕らは「ぶつけたら単位が危ないかもしれない…だが単位を恐れるな!」をモットーに(ぇ
ガチで先生とやりあってきましたよwwww(ちなみに2戦連続勝ちましたww)
そしてその後は3年生との試合でしたが、隣のコート(1年生 対 先生)を見てみると、
先生チームが一人しか内野に残ってなくて吹きましたwwwwww
そして総合優勝は1年生www 1年生ほんと強かった…(^^;)
順位は結局年の順にwwwwwwwww 若さの壁は越えられないのでしょうかwww
と、なんだかんだで想像以上に思いっきり楽しめたので良かったです!(^^*)

さて、明日からは普通に授業が始まりますね…(^^;)
最初の授業なのにいきなり小テストをする科目もあったりして大変です…(汗
てかそれだけならいいんですが、明日は学祭展示委員会の会議もあるのですよ…!
資料まだ完成してないんですが…これは夜にやるパターンですかねぇ…orz
てかカスケードを説明するための絵を描かないといけないのですよ…間に合うかなぁ…

以下、コメレスです♪


ケンピさん>男女混合でやりやすいからなのかなー(^^;)
      でも結果的にはかなり楽しめたからいいやwww

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | (^^;)>>

comment

  1. 2010/09/15(水) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
スポーツとか全然してないからもう体力が全然ないわ(苦笑)
カスタードプリンの絵楽しみにしてます(カエレ

  1. 2010/09/15(水) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
20前後の人たちでドッチボールは運動能力に圧倒的な差を感じるww
(・ω・`)慣れてる人だったらもうボールは凶器だろうにw

教科書ェ・・・(黙

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




