• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(--*)

  1. 2010/08/25(水) 01:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
まだ日にち変わったばっかりですが、今のうちに8/25分の更新を!

三重やんさん達のスカイプ行きたかったなぁ…(ρ_;)
こんな時に限ってPSPでしかスカイプできないんですよね…はあ…orz

試験結果がついに発表されました!今年もばっちり深夜に発表されましたね(^^;)
で、前の科目も含めた結果は…

優…8科目
良…4科目
可…1科目
不可…2科目

15科目中、不可が2科目でした…チーム医療論はやっぱりダメでしたねorz
英語、薬理学、医薬品分析学が優だったのは嬉しかったです(^^*)
良の科目は薬品化学Ⅰ、薬剤物理化学、分子生物学、
後は意外に取れていなかった人体構造機能学Ⅰでした
この科目もまたしっかり見直す必要がありそうですね(^^;)
可の科目は「やっぱりかw」な感じの臨床薬学入門でした(汗
でもこの科目は試験受ける前は正直一番落ちるかもと思ってた科目なので、
可でも助かりましたね…一応は…(--;)
そして、不可だった生理学、チーム医療論ですよorz
生理学はまだ十分対策立てる余地ありますが…チーム医療論とかもう
どこやったらいいかわかんないです…どうやればいいのかな…(>_<)
一部の先生は「出す」って言ったとこ出しませんでしたので…
もうどこを重点的にやればいいのやら…困りましたね…
ついさっきやっと見れるようになった時間割は、9/3の3限目に生理学、
休日2日+1日挟んで再試験期間最終日の9/7の4限目にチーム医療論だそうです(・ω・`)
もう後はありませんので、最大限努力して今度こそ合格しないと…!

以下、コメレスです♪


三重やんさん>わかんない…以前の「Bad Request」しか出ないんさ(>_<)
       時間割深夜にやっと見れるようになったよ…ww

だにーさん>ほんとにそのうち届いたwwww だにーさんすごいwwww
      僕もこんな状況ならどの道いると思うんだけど…
      親がどう言うかだなぁ…(^^;)

<<(^^;) | BLOG TOP | (・_・;)>>

comment

  1. 2010/08/25(水) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
寝ちゃっててごめん><;;
今度こそはぜひ!

  1. 2010/08/25(水) 11:43:36 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
優が8教科・・・だと?優秀だwww
頑張って7日を超えて遊ぶんだ!(黙

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




