• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・_・;)

  1. 2010/08/24(火) 20:29:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は髪を切りに行きました(^^♪
いつも行っている美容室のシステムが以前より少し変わってて、お客さん一人一人の
履歴を残しておいて、以前はどんな風に切ったのかとかを細かく残してました!
これはなるほどーとか思いました…病院や薬局でもこういうシステムは使いますのでww
少し短め(前回よりは若干長くw)に切りましたので、しばらくは行かなくても大丈夫そうですねww
さて、今日いよいよ再試の時間割が発表されましたよ!…されたはずなんですが、
僕のところにはその時間割が届いていません…どういうことなの…(゜ ゜;)
他の人にも聞いてみましたが、まだ返信ないのでどうなってるのか不安ですね…(汗
落としてる科目の生理学、あと落としてる可能性が十分あるチーム医療論が並んでないといいんですが…

あ、そういえばPSPからブログにアクセスできなくなりましたorz
ここだけではなく、FC2のブログはどこもダメでしたね…アメブロは元から無理でしたが…(汗
これからPC使えない日は更新できなくなってしまいそうです…(>_<)
ほんとにそろそろ自分専用のパソコンを買うことを真剣に考えないとですね…

以下、コメレスです♪


ケンピさん>高速仕事人だねwwwww
      DIVA2ndではミクの服(モジュール)は50種類以上あるのかな?(^^♪
      他のキャラは全員10以下なのに…さすがミクwww

<<(--*) | BLOG TOP | φ(^^*)>>

comment

  1. 2010/08/24(火) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
うお!なぜ接続出来なくなったんだろうか・・・・;;
時間割が来ないって逆に困りますね;;

  1. 2010/08/24(火) 22:25:25 |
  2. URL |
  3. だにー
  4. [ 編集 ]
ナイスシステムですなあ
時間割は…まあそのうち届くはずですよ多分きっと(

パソコンは買うべきですぞ
来るべき情報化社会への一歩を踏み出して下さい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




