• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2010/08/22(日) 23:59:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
はい、昨日書いた通り今日は三重やんさんが遊びに来てくれましたよ!(^^*)
全く予定決めてなかったんですが、三重やんさんが色々持ってきてくれましたので
全く困りませんでしたねwww さすが三重やんさんですwww
やったことは東方ボーカルアレンジ鑑賞、東方プレイ、A列車、GTA、(学校の話w)
でした!…えっと、忘れてるのないよね…?(^^;)
色々やってたらすぐ時間が経ってしまって、絵を描くとかはできませんでした…
またの機会には…あ、僕のリハビリが終わったあたりにはまたリアル絵茶したいですねww
そして、今回もまた三重やんさんから色々と借りてしまいましたよ…(^^;)
借りたのは漫画と東方曲のCD(本の付録)で、漫画の方は読み始めたら止まらず、
一気に読んでしまいましたwwwwwww 面白かったです!(≧▽≦)ノ
貸してもらった漫画は「東方三月精」と「けいおん!」と「月のイナバと地上の因幡」です♪
とりあえず三月精のお嬢様がカッコいい&可愛くて大満足でしたwwwwwww
三月精版のお嬢様の服もいいですね!今度描いてみようと思います!(^^♪
あとリリーの扱いがかなり良くて、そちらもなんか嬉しかったですwwwww
けいおん!は初めて読んでみましたが、こちらも面白かったですね!(^^*)
てか一番好きなキャラの唯が主人公っぽいことを初めて知りましたwwwww
見た目だけでキャラは全く知らなかったんですが、みんな個性的で面白いですね!
これは人気出るのも納得、でしたwww アニメの方も見てみたくなりました♪
月のイナバと地上の因幡の方はまだあんまり読めてませんが、東方のキャラ、
という感じが出てて、読んでて和みましたね♪( ̄∀ ̄)
三重やんさん今日はありがとうでした!また時間ができたらよろしくなのですww

さて、連続になりますが、明日はダニーさんと友人のN君が家に来ます♪
いつもの遊戯王&ファンシス仲間なので、そればっかりになる可能性がありますがww

以下、コメレスです♪


ケンピさん>ありがとー!学校側の配慮に感謝www
      いやー、今は特に欲しいものないからさwww
      とりあえずDIVA買ったっていうのと…再試験が間近なのと…orz

三重やんさん>今日はほんとありがとねー!(≧▽≦)ノ
       そうだねwwww 僕も時間できたら進めておかないとなぁ…(^^;)

<<φ(^^*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄)>>

comment

  1. 2010/08/23(月) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
こちらこそありがとうーw
そうかぁ、明日はダニーsとN君が来るのかwwwwww
車校の空きにのぞきに行こうかな(蹴

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




