• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

m(_ _;)m

  1. 2010/08/12(木) 20:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
昨日から一部の科目で合否が通知され始めましたね(^^;)
もうメールが来るたびにビクビクしてます…こんなにメールが来るのが恐ろしいとはww
今のところ通知が来ているのは12科目中5科目ですねー
可以上の合格、か不可で通知されるんですが、結果は…
薬剤物理化学…合格
薬品化学Ⅰ…合格
薬用植物科学…合格
生理学…不可
分子生物学…合格
…だそうです…力及びませんでしたね…
やっぱり前半の5択問題を結構はずしてましたか…仕方ないですね
自分的にはちゃんと勉強した結果が届かなかったので、特に後悔とかはないです(^^;)
早くわかっただけでもありがたいです!いい勉強のチャンスだと思ってやり直すことにしますね!
ただ、ゼミ室の使用許可を取ってないので、勉強する場所をどうするかです(汗
何気にまだ合格してるかが不安な科目(チーム医療論)もありますので、今のうちに…(^^;)

こういう結果になってしまったため、またしばらくは満足に時間が取れないかもしれないです…
再試は2週間後くらいだった気がして、それが終わるともう夏休みも終盤になってしまいます
ですので、期待していたほど絵の更新ができないかもしれないです…m(_ _;)m
明日はダニーさんの家に遊びに行く予定なんですが、電車内は勉強ですね(汗

以下、コメレスです♪




ダニーさん>顔がちょっと丸く(幼く?)なって、目つき鋭くなったかな?ww
      新生てwwww まぁ絵の向上に向けては頑張るけどwwww
      明日なんか微妙なテンションかもだけど、よろしくね(^^;)

ケンピさん>うん、僕もお嬢様ならこんな絵柄でもいいかなって思いだしたwww
      他のキャラだとちょっとまずい気もするけどね…(^^;)
      落書きっぽい描き方すると速く描けるんだけどねwww

三重やんさん>そうだ!カリスマd(殴
       ありがとー!また時間ある時に絵柄も試行錯誤してみるねww
       あ、わかるよww大丈夫wwww
       おおっ!三重やんさんも絵活動再開か…!wwwww

<<(^^♪ | BLOG TOP | φ(。 。;)>>

comment

  1. 2010/08/12(木) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
僕も成績全部出たよ。
とりあえずぎりぎりセーフがめちゃくちゃおおくて焦ったorz

  1. 2010/08/12(木) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
成績皆早く出るなぁ・・・
俺の大学はなぜか後期始まらないとわからない・・・orz

  1. 2010/08/12(木) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. だにー
  4. [ 編集 ]
うへえ…
やるなあ

俺はまだだけどまあ4個は落とした自信があるな!(((

明日かww
うーむむ

まあ楽しもうぜ!(((((

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




