• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜□゜;)

  1. 2010/07/30(金) 23:50:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
さて、ではまずテストの話題からww
1限目は空き時間で、とりあえずほぼノータッチだった英語をマッハで勉強ww
とりあえず単語覚えて、範囲の英文の内容把握して…であっという間に時間切れ(^^;)
そして2限目、英語の試験!
…なんか意外に解ける…ありがたや…wwww
というわけで、多分英語は優~良で合格な感じです…いや、まだわかりませんが(汗
そこから昼食をとり、4限目に控えた今週の山、生理学を勉強するためにゼミ室へ直行ww
そこで記述対策をしっかりして、時間前にはマーク式の問題もしっかりチェックして、
4限目生理学へいざ出陣!!
そして問題を見ると…なんだこの出題範囲の偏り方は…(゜□゜;)
しかも自分が重要と思ってやったところ(というか先生が重要と言ったところw)は
マーク式ではほとんど出ず、あまり深く勉強してない範囲がほとんどという\(^o^)/
とりあえず時間がないのでマークはささっと終わらせ、しっかりやった記述問題へ♪
こちらは10題のうちから4題選択でしたので、一番書けそうな4つを選びましたww
記述は70%くらい取れてると思いますので、大して心配いらないかと思います…(^^;)
あとはマークがどれだけ取れてるか…!正直これで運命決まりますよww
20問中13問くらいできてれば多分合格点は確実に行くと思いますが…どうでしょう…(汗

さて、この後は2日の休みの後、土曜も含めて6日連続で試験が続く上、
山が3つも4つもあるような時間割になってます…orz
休日にどれだけやれるか…うーんちょっと不安ですね…(^^;)

ではここからは昨日の話題の続きをwww
まず昨日買ったゲームは何かから!(≧▽≦)ノ
一部のブログ読んでる友達は気づいたようですがwwwww

人生初!発売日購入www

というわけで、「初音ミク Project DIVA 2nd」です!(^^♪
人生初の発売日購入…wwww 店頭はほぼこれ一色になってました…ミク恐るべしwwwww
よくわかりませんが、新発売特価(なんで?ww)で10%引きになり、5000円台で買えました♪
前のバイト代が消えずに済んだので、正直ありがたいですwww
まだ昨日今日ではほとんどプレイはできてないんですが、今まで知らなかった名曲が
たくさん(まだあんまり見れてませんがw)収録されてますよ!(≧▽≦)ノ
このゲームのために書き下ろされた曲もあるそうなので、曲紹介しても音源的なもの
見つからないかも知れませんが、一応気に入った曲を少し紹介www

愛言葉
from Y to Y ←特にお気に入り♪
Packeged
Yellow
ストロボナイツ

最初からプレイできる曲に「ロミオとシンデレラ」と「magnet」があるのは嬉しいですね♪
HPによると、「メルト」や「ワールドイズマイン」、「初めての恋が終わるとき」など
かなり有名どころの曲も入っているそうですよ!楽しみ…(^^*)
実はまだリズムのボタン押すのに必死で歌詞は全然見れてなかったりしますがwwwww
後はPV等で動くキャラ達がすごく可愛いです!動きもびっくりするほど滑らかでした(^^♪
取説によると、どうやらMP3で好きな曲を読みこんで再生したり、読みこんだ曲を
自分でエディットすることで、オリジナルのPVやリズムゲームが作れるそうです!ww
また時間できたらぜひやってみたいですね…www

あ、今気付きましたが、次のキリ番2000じゃなくて1111なんですね!(汗
あと10みたいですwwww もし踏まれた方は速攻でコメ残してくださいねwww

以下、コメレスです♪
三重やんさん>うーん英語は大変だよね…僕も今回は範囲の狭さに助けられただけだし…(汗
       いえいえ!気にしないでーwww
       悪いのはテスト終わるのが遅いうちの学校なのだy(殴

黒猫さん>あ、そちらも29日だったんですねwwwww
     残念ながら(?)僕が買ったのはミクさんでしたwwww
     店頭にミクしかいなかったからBASARA気付かなかったです…(^^;)
     

<<orz | BLOG TOP | (≧▽≦;)>>

comment

  1. 2010/07/31(土) 02:06:00 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
ミクだったかw
(・ω・`)どうりでゲーム屋に自転車が沢山あったわけだwww

  1. 2010/07/31(土) 16:09:51 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
すげえw
音ゲーなのか?? とりあえずすげえ(蹴

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




