• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^;)

  1. 2010/07/02(金) 17:20:43|
  2. 絵日記(東方、PSPo2i以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日もこれからレポート書いていきますので、ちょっと手短かにww
金曜日ということで、いつものアレです!今回は東方ではありませんが…(^^;)
今回はファンタシースターポータブル2のマイキャラをうろ覚えで描いてみよう第2弾ですww
ファンシス2を知っている人にしかわからないネタばっかりですので、知らない方はすみませんです…m(_ _;)m
うちの社員で二番目の実力者(2ndキャラ)のフィオナ=シルヴァンスさんです♪

フィオナ=シルヴァンス

「一緒に頑張りましょう!チェインなら私に任せて♪」←パトカのコメントよりww

種族はビースト、レベルは122で、ナノブラストはザヴン・ヴァルです♪
メインタイプはブレイバーで、書いてある通りレベル23ですね(^^*)
得意な武器はツインダガーなど、攻撃間隔が短めの武器です!ww
髪と瞳の色は水色で、服はポップ・ラビー(白×水色)にしてます!かわゆす②ww
あとはホワイティルウィングですね!フリックさんは一回目でトゥルーエンド達成してしまったので、
ホワイティルウィングはフィオナさんが自分で取ってきました(^^;)
絵で持っている武器は…えと、ブランディックです!きっと!ww
(ブランディッシュはレベル122では装備不可ww)
最近レプ・ナスル(即死武器)を手に入れて、波に乗っちゃってる子ですねwww
色々な面(レアドロップ、祈祷等)で運のないフリックさんとは違って運が高いので助かりますww

最初にも書きましたが、これから友達とレポート書いてくるので、
以下、コメレスです♪




ケンピさん>小テスト(毎回の勉強)をしっかり頑張っていれば、
      別に期末とか受けなくてもよくない?的な考えの先生なんさww
      実際、小テストで一定のライン超えれば80点確定だしww
      まぁ、その分の努力はしてるつもりだけどね…(^^;)
      僕はなんでもすぐ覚えられるような頭は持ってないしね(汗
      

<<(≧▽≦)ノ | BLOG TOP | d(゜ー^*)>>

comment

  1. 2010/07/02(金) 19:06:47 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
前回の >薬用植物学のテスト、54/60で自己最高得点
なん・・・だと・・・? すばらしい・・・っ

レポートをバシっと決めてオフ会楽しんできてくださいな!w

  1. 2010/07/02(金) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
うおー全然わかんねーw
俺、成績やばいわーorz

  1. 2010/07/03(土) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
チャクラムみたいな武器があるとは・・・見て見たいw
うろ覚えでもこれだけ描けるなんてすごいww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




