• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(≧▽≦)ノ

  1. 2010/06/25(金) 21:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
っしゃあああああああ!!!中間終わったーー!!!(≧▽≦)
最後の生理学の中間試験一回目(なんか2回あるそうですw)は…!

ギリ6割いかずorz

しかも…問題を読み間違えるというケアレスミスで結構点落としました…(^^;)
ですが!この程度ならまだまだ挽回できますし、これからこれからwww

さて、中間からはやっと解放されましたが、この休日はレポートに追われることになりそうです(汗
ほとんど情報集め終わっているとはいえ、完成してるのは一つもないですからね…(^^;)
というわけで、今日はストレス解消、その他もろもろを目的に、
友達の家にファンシスのマルチをやりに行きましたよー!(≧▽≦)ノ
今回は前回の友達+学校で放課後やってるのを見つけて、「よしやろうぜww」的に
なった友達を誘って、3人でマルチプレイしてましたwww
今回は複数人でないと相当辛いマクロス(マキシマムアタッククロスの略ww)メインでww
全員レベル150以上でしたので、まぁ大丈夫でしょwwっとか思ってたら…

やっぱりそんなに甘くはなかったwwwwwwwwwwwwwwww

ニューマンフォース女性の友達のキャラとかは一撃で死んだりしますし、なかなか難しいですねww
今回のマルチでの虹武器収穫は…(わかる人にしかわからないのであれですがw)

ヤマトジザシ 土31%

…だけでしたwww まぁそんなに簡単には出ませんよね(^^;)
ファンシス話題が出たついでに、さっき巡回でジョッチさんのブログ見に行ったら
現在の装備とか書いてあったので、僕も便乗して書いてみますww
とりあえずはうちのエースのフリックさんのみでいきましょうか(^^*)

フリック(フリック=クロフォード)
ヒューマン♂ レベル178
Hu:レベル30
Ra:レベル8
Fo:レベル17
Br:レベル25 ←今これ育ててますww

装備はメイン武器(パレット入り)から書きます♪

エターナルディメンション 氷37%(エクステ済)麻痺Lv3
ヒャッカリョウラン 聖50%(エクステ済)凍結Lv2
ツミキリ・ヒョウリ 氷30%(エクステ済)戦闘不能Lv4
リュクロス・セプター 闇24%(シフタ、デバンド)+ デルナディシールド 闇26% 感染Lv2
エクスキャリバー 雷23% 麻痺Lv1 + スタンドスティル 闇34% 混乱Lv2
バジユラ 聖32%(レスタ、レジェネ) + サーペンテイン 炎15% 麻痺Lv2

サブの武器(アイテム蘭待機)はタイプによって変えてますww

スヴァルティアトマホーク 雷37% 麻痺Lv2 (Hu時)
ライトニングエスパーダ 土38% 麻痺Lv2 (Hu時)
スカルソーサラー 闇28% 戦闘不能Lv2 (Hu時)
ブランディッシュ 闇31% (Hu、Fo、Br時)
カタストロフィ 無0% (Br時)
エリュシオン 闇28% 燃焼Lv3(Hu、Br、Fo時)
ティーガ・ラガン 土26% 麻痺Lv2(Hu、Br、Fo時)
カザミノコテ 光32% 凍結Lv2(防御重視時、サーペンテインと入れ替え)
サイコウォンド 炎28%(ラ、ダム、ギ、無印のバータ)(Fo時)
カジューシース 光20%(レスタ、ラ、ノス、無印のゾンデ)(Fo時)
えこえこステッキくん 氷7%(レスタ、レジェネ、シフタ、デバンド)(Fo時)

シールドライン(防具)

フェリルライン 炎18%(土壁ノ衝撃A)
ジェラドライン 氷48%(焔炎ノ咆哮S)
エールライン 雷28%(土壁ノ衝撃A)
ウインドライン 土24%(雷鳴ノ稲光A)
ジェラセンバ 光37%(土壁ノ衝撃A)
フェリルライン 闇42%(土壁の衝撃A)
さらに各属性の状態異常のレジスト多数+クリムゾンウィングww

ついでに服ww

シズル・レプカ(白×黒)(Hu、Br時)
ノーブルズロングコート(黒×白)(Fo、Ra時)
コウズエパンツ(?名前怪しいww)(濃い青×赤?)(Fo、Ra時)
コウズエシューズ(黒×白?)(Fo、Ra時)

うん、こんなもんですねww
思ったより多かったです…軽いバトン一つ分くらいありましたねww
改めて見ると、状態異常に麻痺がつく武器がほとんどです(^^;)
しかもアビリティでエレメンタルヒットつけてますので…笑いが止まりませんねww
今は☆15ウォンドのエグザミネイションや、☆15セイバーの聖剣エルシディオンが欲しいです…ww
ブロ友でファンシス2持ってる人とはぜひマルチやってみたいなぁ(^^*)

以下、コメレスです♪


ケンピさん>主に葉っぱにねwwwwwwwwwwwwwwwwww
      オススメなのか…!また欲しいゲームが増えてしまうじゃないかwwwwwwwww

<<( ̄∀ ̄) | BLOG TOP | ヾ( ̄∀ ̄*)>>

comment

  1. 2010/06/25(金) 23:29:50 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
異常状態は氷が好きだったw

中間お疲れー、けど1カ月後には期末が・・・orz

  1. 2010/06/26(土) 05:20:00 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
中間おつかれー。
期末まじでやばい;;

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




