• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ( ̄∀ ̄*)

  1. 2010/06/24(木) 21:12:31|
  2. 絵日記(再アップ画像)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
とりあえずは昨日予告してた、クルル8000ヒット絵をアップしますねww もう精神的に辛い
クルル8000ヒット絵はキリ番を踏んだケンピさんのリクで、 午前中はずっとイライラしてた
ユグドラ・ユニオンより、ユグドラ=ユリル=アルトワルツです!(^^♪ でも、何にイラついてるのか
自分でも全然わからなくて、
CURURU 8000Hits
何かしてないと辛くて、イライラをぶつけるように
クリック原寸です♪ 小テストの勉強を紙に書きまくった
結果はもちろん悪かった
サイズを軽くするためにjpg、縮小編集前のものにしてますので、 講義も全然頭に入らないし、
スーパーサイズになってますね(^^;) 人の嫌な面しか見えてこないし、
とりあえず以前も書いたんですが、構図リクはなかったので そんな自分が嫌で仕方なくなって、
「ニルルド砂漠にて、蜃気楼の町を見つけたユグドラ」 4限目はしばらく泣いてた
っということを想定して描いたものですねww 悩みも、ひょっとしたら思い過ごしじゃないかもしれない
構図、聖剣、葉っぱに相当苦労したのがいい思い出ですww 今日も、放課後は一人で勉強した
そういえばケンピさんのブログでいろいろ情報を仕入れてるんですが、 今日は、ほとんど他人と話してない
「ブレイズ・ユニオン」という「ユグドラ・ユニオン」の 僕は、ほんとにみんなの「友達」なのかな?
前の物語を描いたゲームが出たみたいですね!やってみたいなぁww 最近、友達から話しかけられたことがない
そのせいか、どうしても不安になってしまう
さて…日記なんですが…今日のを書くのは気が進まないです… 疲れやストレスが精神面を負に向け、
とりあえず今日も精神的に辛いことが多くて、正直気が滅入りかけてます(>_<) それがさらなる
なんか僕一度そういう状態に入ると、とことんいっちゃうみたいです… ストレスや疲れを呼ぶ
嫌なことに耐える能力は結構あると思ってたんですが、 早く抜け出さないと潰れてしまいそう
こんなにメンタルが弱いとは…自分でも想定外でしたね(^^;) 明日は いい日になるといいな
明日は生理学の中間試験…気合い入れていかないと…!
この文章、もし気付いた方がいたら本当にごめんなさい
以下、コメレスです♪ 書くことで少しでも気を紛らわせたかったんです
こんなことで抜け出せるほど甘くはないけど、
頑張りますから…許してください
ケンピさん>なんか毎度惜しいよねwwwwww
      切り替えないともうもたないかもなぁ…(>_<)

TONYさん>今回ばっかりはさすがに気にしちゃうよ…(>_<)
     でもそう言ってもらえると救われるw
     頑張ろうねー!(^o^)ノ

三重やんさん>もうこんなことないように注意しないと…!
       まぁ予定変更は普通にあるし、気にせずにww

<<(≧▽≦)ノ | BLOG TOP | (>_>>

comment

  1. 2010/06/24(木) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
(・ω・`)今思っても手が込んでる絵だww

ブレイズお勧めだよ!w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




