• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^^*)

  1. 2010/06/13(日) 23:43:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日はいつもに比べ少し時間があったので、親が買ってきた
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」を観てました(^^*)
DVD映画とはいえ映画を通して観るの久々だなぁ…ww
ネタバレ回避のために詳しく書きませんが、新キャラのマリは良かったですねww
あとはレイがwww いいねぇ青春だねぇ…(←何
展開は原作とは結構違ってきてます!今までのエヴァを知ってる方も
新たな展開を楽しめますよー♪(^^*)
そして…やはりカヲル君はカッコよかった…wwwww

さて、明日は一限目が日本経済で試験もないのでお嬢様を描くぞー!(≧▽≦)ノ
以下、コメレスです♪


ケンピさん>僕はニコ動で「神」と言われてる人の消失プレイ見たよwwww
      ボタンの変動は少ないけど、連打がさすがといった感じだね消失はwwww
      ほんとにねwwwwwww僕らが不利になるwwwwww
      しかも図書室の本も少ないから、なくなったらどうさせるつもりなんだろう…(^^;)

三重やんさん>僕も出る前にバイトをせねば…!!(汗
       …え!?やばい気づいてない可能性が…!(゜□゜;)
      風呂出たらすぐ返しますっ!(滝汗

<<φ(≧▽≦) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄)>>

comment

No title

  1. 2010/06/14(月) 00:06:58 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
破・・・だと!?羨ましいwwてか親が買ったのかw
(;ω;`)ミタイヨー

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




