• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ̄∀ ̄)

  1. 2010/06/12(土) 23:43:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
来週は中間がないということもあり、今日は久々にまったりできました…ww
とりあえず不足気味だった睡眠時間をとって、レポートのプロットをしつつ
ピアノやゲームもまったりとやってましたww
ただ、ちょっとピアノを弾いてるときに急に右の小指が痛んだんですが…
今大丈夫なんですよね…何なんでしょう?(^^;)

いきなりですが、最近久々に欲しいゲームができてしまいました…ww
金曜日あたりに友達との間で少し話題になったんですが、
調べてみたら面白そうで欲しくなってしまって(^^♪
7月29日発売予定の「初音ミク -Project DIVA 2nd-」っというリズムゲーなんですがww
久々に見ただけで欲しいっ!っとなりましたよww
ついさっきニコ動を見てきたら(超久々ww)、すごくミクの動きが滑らかで可愛らしいですね!
ファンシスといい…SEGAグッジョブwwww
前作もすごい人気みたいですね…全然値段下がりませんし(^^;)
ああでもゆうなま3Dも捨てがたい…!!www
…なんかよくわからなくなってきたのでこの辺にしときますwwww
とりあえず、うん、お金ためとこうwww

以下、コメレスです♪



三重やんさん>受かれば大丈夫さっ!(≧▽≦)ノ
       こっちもそういう教科が一つあって怖い怖い…(^^;)
       しかも最近の試験の中で一番できてない気がする教科だし…orz

ケンピさん>一応提出機嫌はもうちょい先だけど…これをやるのはしんどいなぁ…(汗
      しかもインターネット禁止されてて、参考文献もちゃんとのせないといけないww
      先生のさじ加減wwwwwwww

<<(^^*) | BLOG TOP | ヾ(^^*)>>

comment

No title

  1. 2010/06/13(日) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
ミクktkr、前作は友達の消失プレイ見てたなぁww
参考文献を載せるのは許せるがネット禁止は許せん・・・俺たちが不利だ!(黙

No title

  1. 2010/06/13(日) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
僕もいろいろ欲しい物があるよw
バイトしないとなぁ・・・orz

p.s.例の件のメール返信よろしくおねがいします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




