• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-∋(゜∀゜*)

  1. 2010/05/13(木) 23:51:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
今日は4限目の先生が出張のため、3限で終了でしたーww
で、いつも一緒に残って勉強していくメンバーが全員映画を見に行ってしまいましたので、
今日は居残り勉強もお休みし、のんびりとバトンでもして、
そのあとは友達の家(雀荘)にいってきますwww

…と思ってたんですが、完成する前に友達が準備完了ww
結局家に帰ってからでしたwww

というわけでゆるりとバトンをww
今日は東方ではなく、ファンタシースターポータブル2の方です(^^*)
わからない方は申し訳ないです…(汗


AWシステムに登録したセリフを公開しよう!

作ったキャラが8人いるので、ちょっと困りますねwww
とりあえず強い順に4人分くらいは書きましょうか(^^;)
上から順に強いキャラです♪
※AWシステム…マルチプレイにおいて、キャラが特定の状態になった時に
 自動的に出るメッセージ。オートワードシステムの略。

Q1.myキャラのお名前と種族、性別、タイプをどうぞ!

フリック(フリック・クロフォード)ヒューマン、男性、主にハンター、Lv160
フィオナ(フィオナ・シルヴァンス)ビースト、女性、ブレイバー、Lv107
ルリ(ルリ・レピカ)ニューマン、女性、フォース、Lv90
イヴ(イヴ・ダークブライト[EV-ED8])キャスト、女性、Lv70

さすがうちのエースのフリックさんですww

Q2.ミッション開始時

フリック:無茶はしないようにね 頑張ろう!
フィオナ:準備はOK?
ルリ:頑張ろうね♪
イヴ:よろしくお願いします …頑張りましょうね

Q3.ミッションクリア時

フリック:皆の力があってこそだ ありがとう!
フィオナ:皆のおかげです♪
ルリ:やったあ♪ みんなありがとねー!
イヴ:お疲れ様でした では帰還しましょう

イヴはやっぱりキャストなのでこんな感じに(^^*)

Q4.自分がレベルアップした時

フリック:この力、皆の為に…!
フィオナ:強くなったのかな…?あんまり実感ないよ?
ルリ:レベルアップー♪
イヴ:基礎出力レベル上昇… 強くなったようですね

フィオナさんは若干天然混ざっている子ですww

Q5.仲間がレベルアップした時

フリック:おめでとう! 僕も負けてられないね
フィオナ:やったね!
ルリ:いいなぁー♪
イヴ:おめでとうございます

Q6.戦闘不能になった時

フリック:皆…すまない…
フィオナ:そん…な…
ルリ:もう駄目…なの…?
イヴ:私には…まだ…やることが…

Q7.復活した時

フリック:負けられない!
フィオナ:まだ、これからです!
ルリ:こんなところで、負けたりしない!
イヴ:まだです…!

Q8.残りHPが30%未満の時

フリック:まだいける…!
フィオナ:くうっ…!
ルリ:まだいけるよっ…!
イヴ:く…このままでは…

Q9.残りHPが10%未満の時

フリック:目が…かすむ…!
フィオナ:力が…入らない…!
ルリ:まだ…諦めないよ…!
イヴ:まだ倒れるわけには…

ルリは不屈の精神の持ち主ですー(^^*)

Q10.回復してもらった時

フリック:ありがとう!助かる!
フィオナ:ナイスフォローです!ありがとう♪
ルリ:ありがとう!助かったよー♪
イヴ:あっ…その…回復…感謝します…///

イヴは優しくされると弱い子なんですwww

Q11.補助してもらった時

フリック:これならいける!
フィオナ:今がチャンスね!
ルリ:ありがとう♪ よーし頑張るよ!
イヴ:身体出力の上昇確認… 補助、感謝します!

上の二人もちゃんと感謝してますよ?ww

Q12.回復アイテム使用時

フリック:危なかった…!
フィオナ:危なかった…
ルリ:危なかったぁ…
イヴ:緊急回復します…!

一瞬にしてメイトを飲み込む程度の能力( ̄∀ ̄)

Q13.レアアイテム取得時

フリック:役に立つものならいいけど…
フィオナ:私にも使えるかな…?
ルリ:レア箱ゲットー♪
イヴ:珍しい物のようですね …多分…はい、きっと

最近ボス箱は虹箱すら信じられない状況に…ww(ジェラ防具ばっかりww)

Q14.小ダメージを受けた時

フリック:この程度…!
※後のキャラは設定なし

Q15.中ダメージを受けた時

フリック:この…!
フィオナ:くっ…!
ルリ:痛っ…!
イヴ:くうっ…!

Q16.大ダメージを受けた時
フリック:くそっ…!
フィオナ:あうっ…!
ルリ:ああっ…!
イヴ:ああっ…!

Q17アタックの掛け声
フリック:はっ!
フィオナ:やっ!
ルリ:えいっ!
イヴ:…はっ!

Q18.フォトンアーツ発動時

フリック:星霊の力を思い知れ!
フィオナ:はあっ!
ルリ:いっくよー!
イヴ:…いきます!

Q19.チャージショット発射時

フリック:くらえ!
フィオナ:逃がしません!
ルリ:当たって!
イヴ:目標捕捉…シュート!

Q20.ジャストガード成功時

フリック:甘い!
フィオナ:危ないなぁもう…!
ルリ:それは読んでるよ!
イヴ:危なかったです…!

Q21.緊急回避時

フリック:当たるか!
フィオナ:回避します!
ルリ:危ない危ないっ!
イヴ:回避します!

Q22.キーを拾った時

フリック:鍵は手にいれたぞ!
フィオナ:これで進めますね
ルリ:キーゲット♪
イヴ:キーコード情報確認…大丈夫、本物です

本物か確かめるのはイヴさんだけですww

Q23.ロックを解除した時

フリック:よし…先に進もう
フィオナ:進みましょう!
ルリ:よーし!行くよー♪
イヴ:解錠を確認…行きましょう

Q24.罠に引っかかった時

フリック:罠か!?
フィオナ:罠だなんて…!
ルリ:そんなっ!?
イヴ:体が…!

Q25.罠から救助された時

フリック:助かったよ!
フィオナ:助かりました!
ルリ:ごめんね><
イヴ:すみません…

Q26.罠から仲間を救助した時

フリック:大丈夫か?
フィオナ:大丈夫!?
ルリ:大丈夫ー?気をつけてねっ!
イヴ:まだあるかもです 気をつけましょう

Q27.所持品を開いている時

フリック:ちょっと待ってくれ
フィオナ:ちょっと待ってください
ルリ:ちょっと待ってねー
イヴ:少し時間をください

リアフレとでは、
「止まりながらこれが出たらメッセージ入力」
「動きながらならアイテム整理」で通ってます(^^*)

Q28.待機中

フリック:(変動)
フィオナ:マガシさんはいつも元気だなぁ…(待機中)
ルリ:私も早くLv100になりたいなー…(待機中)
イヴ:機能をスリープ中…あ、流れ星…(待機中)

フリックさんは普段思ってることを代弁してくれますww
「なかなか聖剣手に入らないなぁ…(待機中♪)」
「バータシャワー鬼畜すぎるよ…><(待機中♪)」などww

Q29.おつかれさまでした!次にまわす人がいたら書いてください。

ではファンシス2をやっている
ケンピさん、ダニーさん、ジョッチさんお願いしますww
もちろん気が向いたらでオッケイです!(^o^)ノ

晒しまくりましたね…(^^;)
あんまりネタになるようなものは入れていなかったので面白くはないですがww
実はショートカットワードもほとんどはそのキャラの口調になってたりしますww
一応フリーですので、ご自由にどうぞww

以下、コメレスです♪


三重やんさん>僕も大学生になって初めて入ったよ…ww
       あんまり家族で行くようなとこでもないし、一人で行くのもあれだしね…(^^;)

ケンピさん>いいじゃんwwww 辛いはうま味だよwwwwww
      わかんないとこはみんなでやらないとほんとにわかんないまま終わってくからね…ww
      何気に結構残ってく人多いんだよー(^^*)

<<orz | BLOG TOP | (゜ ゜;)>>

comment

No title

  1. 2010/05/14(金) 02:21:22 |
  2. URL |
  3. ユレテチ
  4. [ 編集 ]
バトンが激しいですw
自分もPSPo2はやってますが、メインが100手前で止まっt(ry
今はマイルームのためにラッピー牧場できないか とか 謎の儀式とかにハマt(ry

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<orz  | BLOG TOP |  (゜ ゜;)>>



