• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゜ ゜;)

  1. 2010/05/12(水) 23:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は実験がなく、午後から休みでしたので…まぁいつものように居残りで勉強してました…ww
ですが、今日の昼食は友達と一緒に「松屋」というファミレス…?に初めて入りましたよww
久々に辛いものが食べたくなってトマトフレッシュカレーというのを頼み、
はい、毎度お世話になっています七味唐辛子投入wwwww
ですが、友達からはブーイング(?)の嵐でした…(^^;)
他に辛くできるものがないので仕方ない気がしますけどね…僕だってできれば一味の方g(ry
その後はのんびりまったりお菓子をみんなで食べながら勉強でした…はい、ネタ尽きました…orz
今日は家に帰った後までネタがないか探したんですが…うーん…びっくりするほど…(゜ ゜;)

とりあえずはコメレスしておきますねー(^^;)
明日は薬用植物科学の小テストだー…


三重やんさん>えwww大丈夫なのかwwwwwww
       幸い土砂降りではなかったし、帰ってからすぐお風呂に入ったから風邪はひかなかったよ(^^;)
       最近やたら天気が崩れるから困るなぁ…(汗

ケンピさん>来週からは3日連続になるよ!(死
      予習は一応必須になってるんだよね…(^^;)
      先生が確認をするわけではないけど、やってないと明らかに作業の確認がめんどくさいwww
スポンサーサイト

<<-∋(゜∀゜*) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄;)>>

comment

No title

  1. 2010/05/13(木) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
僕もネタがない・・・
←松屋とか吉野屋に入ったことがない人

No title

  1. 2010/05/13(木) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
フレッシュなのに辛子ww
みんなで勉強って発想が無いなぁ・・・w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。