• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

φ(^^*)

  1. 2010/05/10(月) 18:52:34|
  2. 絵日記(東方地霊殿、星蓮船)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今猛烈に眠いですww さっき居残り勉強中に寝てましたwww
とりあえず、まずは一限目の日本経済の時間に描いてた落書きをアップしますねー♪(^^*)
東方地霊殿より、古明地 さとりですww

悟っちゃうんですねわかります(←謎

「もう…またそんなこと考えて…あなたって人は…」

好評でしたので表情の練習シリーズ第二弾です(^o^)ノ
今回はフランにしようかなぁとも思ったんですが、こっちのシチュが先にきたのでさとり様にww
まぁ、きっとよくある光景なんでしょうねー( ̄∀ ̄)
よく考えれば…片目だけ閉じてる絵って初めてかもですね…
何気に困ってる顔っていうのも初めてです!いい練習になりましたwwwwww
さとりが若干赤くなっているのはなぜなんでしょうね…?ww

ここから軽く日記ですww
今日は毎週恒例の実験実習の日で、今日は緩衝溶液の調製でした♪
とまぁカッコよく書いたんですが…実際には溶液混ぜてpH測って終わりというwwwwwww
前回の中和滴定は時間内に終わりすらしなかったのに、今回は30分で終了ですよwwwwwww
そしてまたレポートが…明日も実験があるので、これからは早々に片づけないと
どんどんたまっていきそうで怖いです…(^^;)
しっかり居残り勉強で形にしていかないとなぁ…(汗

以下、コメレスです♪


三重やんさん>お嬢様ならわかるけど、まさかの霊夢だからね…orz
       一か月描かないと相当感覚狂ってくるよね…気をつけよう…(^^;)

<<( ̄∀ ̄;) | BLOG TOP | orz>>

comment

No title

  1. 2010/05/10(月) 21:36:36 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
さ、さとりさまwwwwwww
ばれちゃいましたか・・、俺の心の中がw

No title

  1. 2010/05/10(月) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. 黒猫蜜柑
  4. [ 編集 ]
さとり様きた!これで勝つる!!
この表情最高です!^^*私の心もよんでk(ry

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




