• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(-_-;)

  1. 2010/04/25(日) 23:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
この休日で僕が家にいる間はずっとパソコンが占領されてますね…(-_-;)
結局1台しか使わないのに並べて置くって意味ないような気がするんですが…(汗
イスは一脚しかないので、一人が同時に二台使わない場合は、完全に一台は無駄になるんですよね…
うーん、よくわからないなぁ…(^^;)
霊夢さんの方は無事ジョッチさんの許可ももらって進められてますww
ただ、ちょっと今背景考え中です…構図変えようかな…(汗
後は顔とかを可愛い系にするかカッコいい系にするかも悩んでますwww
みなさんはどっちが好みなんでしょうかね?(^^*)

さて、明日は落書きできる数少ない教科(ぇ の日本経済がありますねww
前回「撮ってない…だと…」っと言われてしまいましたので、描けたらしっかりアップしようと思いますwwww

以下、コメレスです♪


三重やんさん>お嬢様はキャラも曲もやっぱ素晴らしいねwww
       またR.I.P.はバックがすごい好きな感じだからついリピートにしてしまう…(^^♪

ケンピさん>ちょっと凝りだすととことんやっちゃうタイプなんでついwwwwww
      何かにつけてまとめるのが好きだから、こういうの楽しくなっちゃうんだよね(^^*)

<<φ(^^;) | BLOG TOP | (・▽・*)>>

comment

No title

  1. 2010/04/26(月) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. ジョッチ
  4. [ 編集 ]
おー、霊夢進んでるのかぁww楽しみだw
可愛い霊夢も、カッコイイ霊夢もいいなぁ・・・(´ω`*

撮ってないだと、とか言ってサーセンwwww

No title

  1. 2010/04/26(月) 00:04:12 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
霊夢期待!

No title

  1. 2010/04/26(月) 00:24:31 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
パソコン2台あるのかww確かにあんまり意味が無い^^;
霊夢はのほほんでもどれでもいいのさw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




