• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2010/04/20(火) 19:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
今日は最初の実験実習がありましたが、まだ実験器具の説明と使用練習だけでしたww
どうやら明日もそういう感じで、本番は来週からみたいです♪
おかげでだいぶ早く学校終わりましたよー(゜▽゜*)
で、そのあとはいつものごとく学校でみんなと居残り勉強ーww
とりあえず今日出た課題は終わらせておきました♪(^o^)ノ
ただ長時間やったためか、今日はいまいちの集中具合でしたね…
今日は絵とかでも描いてリフレッシュしましょうかwww
というわけで次の絵、霊夢の構図を考え始めてますー(^^*)
霊夢の夫、ジョッチさんに渡す絵なのでまたしても緊張してます…wwww
考えてる構図は今2種類あるんですが、ひとつは背景に困るんですよね(^^;)
もうひとつはジョッチさんの許可と若干の協力が必要な感じですww
ちょっと今日連絡取らないとですねww ほんとは前回のスカイプの時に聞こうと思ってたんですが…ww
どちらにしても感謝絵なので結構気合い入れる予定ですwwww

さてー話は変わりますが、このブログももうすぐ300ヒットみたいですね(^^*)
CURURUの時と比べるとキリ番ヒット絵はのんびり描けそうですn(殴
で、以前少しだけ記事に書いてたんですが、1000ヒットまでに通過する
400、500、600、700、777、800、900、1000ヒットを超えた時には、
過去にCURURUでアップしたキリ番ヒット絵を再アップしていこうと思います!(^o^)ノ
それぞれ3000、4000、5000、6000、7000、7777、8000、9000、10000のヒット絵をアップしていく予定ですww
過去の絵はもうなんというか恥ずかしい出来ですが、せっかくなのでwww
昨日保管してあったそれぞれの絵を見て、今との違いにびっくりしましたwwwww
というわけで、よろしくお願いしますー!(≧▽≦)ノ

以下、コメレスです♪


三重やんさん>それはもうお嬢様だしwwwwwwww
       描いてる回数もダントツ一位だね…www
       アップしてないのも含めると相当な数にwwww
       うん、またぜひよろしくね!(≧▽≦)ノ

ケンピさん>意外と文を描いてなかったことにびっくりしてるwwww
      花はメディスン挫折、ゆうかりん失敗、小町とえーき様は難しいから敬遠(^^;)
      萃は萃香の服が結構大変そうで敬遠してたし、
      緋のイクさんは描いてたら僕が\ギャーイクサーン!!/ってなりかねないしwww
      うーん…あれ?僕って結構めんどくさがりや?(汗

<<(^^;) | BLOG TOP | ( ̄∀ ̄)ノ>>

comment

No title

  1. 2010/04/20(火) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. 三重やん
  4. [ 編集 ]
そろそろ霊夢描かないとジョッチsに怒られちゃうねw
絵を全然描けない俺・・・・orz

実験実習の授業はレポートとかめちゃくちゃ厳しくてビビってる;;
来週までにレポート書かないといけないorz

No title

  1. 2010/04/20(火) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. ysr
  4. [ 編集 ]
やっぱり過去の絵を振り返ると恥ずかしくなりますよねーw
・・・299でした。次の人が300だ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




