• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

たぴおかな落書き帳

マターリした日々の日記ですb PSO2日記、絵などがメイン?みたいですよ(・∀・*)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜▽゜*)

  1. 2010/04/12(月) 14:51:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
今日はまだ実験も始まっていないので、午前中だけで終了でしたww
ですが、そのあとで学校の指定病院でツベルクリン反応を受けなければならなかったので
今日行くグループのみんなでかたまって行きました♪(゜▽゜*)
雨が降っていましたので、最初は男子が歩き、女子は車という感じだったんですが、
見かねた女子が男子5人を車に乗せてくれましたよ…ありがたやありがたやwwwww
そして問題は誰も道を知らなかったというwwww 僕は地元でも道案内の役には立ちませんのでwwwww
それで助手席、後部座席のみんなで地図を見つつ指示を出していたんですが…

「なんか曲がるとこまでに3本道あるよねww」

「これ1ってみていいんかな?ww」

「多分いいんじゃない?www」

「あ!ちょっと待って看板あった!ここだwww」

「遅いわwwwwwwwwww」

っという感じで、最初に曲がる道すら間違えるというwwwwww
その後も…

「確かコンビニのとこで曲がるってUが言ってたけど…」

「あーこのローソン?でももうちょい先っぽいぞ?ww」

「えwwww」

「あ!電信柱に書いてあるwww ここ左折www」

「おkwwww」

と、不安全開で進んでました(^^;)
帰りには気づいたんですが、今日の道車校の検定コースでしたよwwww
僕ひどいwwwwwwwwwwww

この後は勉強した後、すでに雀荘と化した友達の家に行ってきますwwww

以下、コメレスです♪


ケンピさん>ならなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwww
      学年上がると見る時間も減ってくるし、そんな感じになってくるよね(^^;)

黒猫さん>作業用BGMって感じですかーなかなか見る時間もないですからね…(^^;)
     なんというミラクルwwwww さすが黒猫さんwwwwwww

ysrさん>唯一の常識パソコンがここにwwwwwwwww
      Ⅱ鼓動ってwwwwwwwwwwww奇跡の変換wwwwwwwww
      ニコ生かぁ…なかなかその時間にあわせてパソコン使えないんだよね…orz

斎主直正さん>うーん…確かにそうかもだけど素直に「その通り」とは言いたくないなぁ…
       乱射魔wwwwww ええええええwwww 橙こええぇええwwww


<<(^^;) | BLOG TOP | (≧▽≦)>>

comment

No title

  1. 2010/04/12(月) 16:09:08 |
  2. URL |
  3. ユレテチ
  4. [ 編集 ]
きっと検定されていたに違いない(え

No title

  1. 2010/04/12(月) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. ケンピ
  4. [ 編集 ]
検定コースww大丈夫かw

乱射魔あるあるwww

No title

  1. 2010/04/13(火) 04:34:58 |
  2. URL |
  3. 斎主直正
  4. [ 編集 ]
結局は迷子の人数が増えただけじゃないかwww
てかそのメンツの中で誰一人として下見には行かなかったのかwww
確り確認ぐらいしとけよwww
それ以前に地元民のお主が案内出来ないとはこれ如何に。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




